エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.18_18:11
策の散歩で通る緑道にこう…既に3匹4匹の犬とそれ以上の数の飼い主たちが要ると、もー、げんなりする。合わせて喋るとしたら高っかい声で「ほら、コンニチハ~って!ね!策ちゃん!あ、お名前は…あらーモモちゃん?可愛いお名前~!モモちゃん何歳なんですか?わあ、6歳!うちよりお姉さんなんですねぇ♪ほら策、よろしく~って!やぁっだ追い回さないのッ!モモちゃん怖いって!」って必死に一人演技しなきゃ釣り合えなそうな飼い主さんたちがいっぱいで本当に嫌だ。疲れる。策とダッシュしてる間は楽しいんだけど、犬を連れた人間たちの間を通る瞬間に楽しかった思い出がデリートされるよ。わざわざ飼い主同士が犬の声真似してまでお世辞を言わなくて良いような鉄則を作ってほしい。犬同士が近寄ったからって人間同士が頑張って喋んなくても良いじゃーん。犬同士が気があったからって人間同士も会話の相性ぴったりとは限らないじゃーん。
そもそも犬と散歩してる年代が、40代以上の方々ばっかりだよ。私みたいな実家パラサイトアラサーの姿を全然見かけないよ。そりゃ会話も弾まないよ。

ああ~私は策と私だけの世界の中で散歩を始めて終わらせたい!根っこが引きこもり属性だから知らない人との会話はもう嫌だ!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

