エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




っちょ!
ボーッとしてたら明日シャイニーカムバックじゃん!!!!!!!!!!
あ、ああ、ああーどうしようどうしよう嬉しすぎて心臓が急にバクバク言い始めちゃって……収まんない!!!!!




っていうようなことをだらっだら~と昨日書きかけてたんだけど思いが溢れてまとまらんくてどうにも出来んくて今日になった。カムバックしちゃったじゃんシャイニー。でもカムバックのアルバムの発売が今日ってだけだよね?TV出演は数日後からだよね?ううあーまたエフエックスとシャイニーを同時に見られるなんて幸せすぎる!ヘンボッケー!


ただ、あのー、SME公式のSHINeeカムバック告知ページでティーザー動画を見たんだけど、

リーダーその髪型

ちょっ

なんで

って感じでだぁいぶガッカリでした。だっさぁぁあああ!!!!!!!!!!何その90年代もビックリの真ん中分け!せっっかく前回活動時の曲『Ring Ding Dong』のMVで『キャー!やばい!!リーダーが格好良くなってる!!!』って感激の涙を流させたというのに、

ちょっ

どうした

今回の退化

ぶっちゃけテミンも結構エエエエエ…な髪型だしね。せっかく超きゃぁっわうぃ~顔してる子なのに、もはや目すら覆い隠すような驚くべき長さの前髪。リーダーといいテミンといい、極端ですなあ。KEY君の頭半分剃りにも一瞬びびったけど、まあその程度の冒険は、韓国音楽会に於いては十分許容範囲内でしょう。うん、まあホント、ね、キー君の潔い剃りっぷりには、一瞬びびったけどね。ジョンヒョンとミノは、こんかいも良い髪型。やっぱジョンヒョン大好きだぁあああ!!!!!!

こうしてさ、グッバイ後のカムバックの度に、髪型ひとつに一喜一憂するのも、韓国歌謡会の楽しさの1つだよね。ソテジ様が築き根付かせたこのシステム、久々のカムバックの度にそのイメチェン度からも成長がはっきり分かるから、すごく良いと思う。それで考えてみたら、とうほうしんきが4集“MIROTIC”をひっさげて2008年に久々に韓国にカムバックしたときなんか、全員の髪型がまさに神おっきしすぎててファン発狂寸前だっただろうね。あんなん…もー格好良すぎだもん。ユチョンだけ『一体何を見本にしちゃったのよ』的な髪型でファンの度肝を抜いたわけだけれども。ああー私もとうほうしんきが韓国でも活動できていた頃にカムバックに一喜一憂してみたかったなー!いつかまた5人に戻ってほしいなー!






今まで私が行っていたSMEの公式サイトって、昔のキャッシュのカスが残っちゃってたようなページだったんだろうか…?2007年から全く更新が無いっぽくて、『企業が提供する公式サイトとしてそれはどうなの駄目でしょ』と毎回ツッコミを入れてたんだけど、昨日いつものようにキーワード検索したらなんかいつもと違う検索結果で、SMEの韓国サイトにもサラッと飛べて、またそこが、うおーっちゃんと整えられてるーッ!!って嬉しくなっちゃう充実っぷりだったから、感激半分、謎半分。今まで私がアクセスしていた、携帯サイト並みの余りに貧相な放置サイト、あれはホント何だったんだ?もっかいそっちに行ってみたいと思ったけれど、全然見つけられなくなってた。うはw謎w怖え~^^




でもやっと見つけたちゃんと更新されてる方のSMEサイトを見て楽しんでるうちに疑う気持ちも薄れていきました。今度は、急に写真の解像度をガン下げしてあるページが有ってせっかくの美形揃いがぶっちゃいく若しくは「これ…誰!」状態になっちゃってることに何で!という気持ちを抱きましたが。ホントあれ何で…あそこまでガッタガタにせんでもw んでも、実際は海の向こうのサイトだから画像汚くなっちゃったりするとか?読み込みもえっらい遅いしね。まあ、フラッシュ使いまくりの手の込んだページばかりですので~♪たまにリンク先間違ってたりもするけど~♪ページ演出が神だから余裕で許せちゃう~♪
いやー本当に、帝国と呼ばれる事務所のカオとなるサイトだけあって、力入ってるわー。ここまでやってくれたらホント嬉しいよね♪

さ、忘れずにシャイニーの新アルバムを買わなくちゃ☆☆☆

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。