エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



チョイチョイ利用している薬局で初めて会ったあの店員めぇぇえええええ!
自分の非を認めろぉぉぉおおおお!!!
私の言い間違いだけ大きく取り上げてんじゃねぇぇええええ!!!!!!!!!!

って、薬局でレジ終えてからずっとずっと思いながら自転車こいで帰ってきたんだけど、だんだんどうでもよくなってきた。ただ、彼女が築く家庭からは、輝く子どもはきっと育たない、と思うと、残念でならない。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

