エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.22_09:22

犬が居ねえっ!と思ったら下駄箱の下で父のスニーカーを枕にして寝てた。知ってるニオイだから安心するのかもね。
だいぶ気持ち良さそうに寝てたからそのまま放っぽって家出てきた。ゴミ箱だけは漁るなよ。そこでいい子にしてるんだぞ。




小学校教師である母が火曜日、全国のたくさんの小学校と同じく1学期の終業式を迎え、お疲れさま飲み会で軽く良い気分になって帰ってきて第一声『ああ!帰ってから仕事のこと考えなくて良いなんて何ヵ月ぶりー?!♪ しーあーわーせー!』の後に

『今夜は心おきなくユンジェ動画見ちゃお!!』

ちょwwwよりによってユンジェwwwwww私が思ってたよりも母がユンジェ大好きだった件wwwwwwwwww

私の大好きお気に入りユンジェ・ユス小説サイトの管理人さんの日記(爆笑です)にお母様がユンジェ信者である様が書かれていて「40代50代の方でもこの擬似夫婦受け入れられられるのかぁ~」なんて感心していたら、自分の母もそうだった\(^ρ^)/

『銀ちゃん、何か新しいユンジェ動画無いの?』って早速ワクワクしながら聞いてきたから厳選3作を見せたら早速自分のユンジェプレイリスト(←)に追加してエンドレスリピートしてたしね。オンマ……せっかく仕事無いんだから、早く寝れば良いのに……



椿が…椿が一緒に そにょの日本デビューライブ行ってくれるのなら……私……(何をすればお返しになるのか思い付けない)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

