エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.23_19:24

たったこれだけのための電光掲示板があるのかwwww 1秒ごとに点灯と消灯を繰り返してて、何かのアトラクションの演出みたいに思えて若干楽しい気分に。昔のスペースマウンテンのスタンバイ列にこんな雰囲気の電光掲示板無かった?無いか。妄想か。

乗り換え先の路線のホーム入り口の電光掲示板が混雑を伝えていて、その周辺でならダイヤ乱れの事実と理由がアナウンスされているのが聞こえたんだけど、乗り換えるべくさっきの電車から降りた時は、そのホームでは何のアナウンスもくれなかったよ? だから何も知らずに乗り換え連絡通路を歩ききっちゃったじゃん。そんでホーム入れなくてやっと現状を知って来た道そのまま戻って来ちゃったじゃん。早く教えといてよね!こんなときにiコンシェルのサービスがあったら…羊の執事がいてくれたら…と思うよ。私の機種の、すぐ次から始まったサービスね。悔しい~。朝っぱらからわざわざ路線の運行状況なんて自分で調べたりしないから、異常が発生次第速攻でメールか何かで通知してくれるサービスが欲しいよ。

メール通知と言えば、今朝の地震ちょっとデカかったけど、予告メールとか来なかったね?来るもんだと思ってたけど。案外うまく機能できてないの?若しくは今朝のアレは通知するほどの揺れじゃないの?
まあいいや。不安がった犬がお尻をぴとってくっつけてきたのが超かわいかったから。策の苦手ランキング堂々1位である『雷の日』によくやってくる『お尻ペッタリ』は地震の時も見られるのですね。わかりました。


途中まで今朝打った内容だから話題古いわね。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

