エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.23_23:19
おなかちゅいた……(・v・)
SHINeeの韓国2集2タイプともヤフオクで落札できたし、そろそろ夕飯食べよ♪
カムバックアルバムを手に入れられるなんて気分がいいわ~♪

何せHMVで片方のバージョンが今日まだ発売まで3日あるのに既に売り切れていたり(そして10分後にもっかい見たら商品項目自体削除されてたw)、ツタヤやタワレコでは商品検索結果に全くでなかったり(9月発売予定の日本国内ライセンス版は表示されるけど韓国国内版が見当たらない)、そしてあまじょんでも日本ライセンス版しか取り扱ってないぽい?

え?何で?例えばとうほうしんきと比べてえっらい温度差感じるんだけど大丈夫?SHINeeけっこう人気有るんじゃないの?無いの?日本人だってたくさんの人が韓国版で早くカムバック曲とMV見聞きしたいと思ってるだろうけど?もう新大久保以外では買えない勢いじゃないですか。何でこんなにSHINeeをノーマークなの日本?少女時代の日本デビューに全部の意識が行っちゃってるの?まだ問題が無かったころにスタートしたとはいえ今の時点でエベ糞に片足つっこんでるSME出身グループは総スカンくらう運命なの?

ちょっと黒い思いが出てきたのでそろそろヤメにして…っと。

あああああああああああああああシャイニーの2集楽しみすぎて心拍数上がる!!!
リーダーが早く髪形を変えますように!今回活動中ずっとあの黒いヘアバン茶髪真ん中分けでいることがありませんように!!!!!あたしこわい!こわいよスマン先生!!!!!ヨンジンオッパがどんなにいい曲つくってもあの髪型で踊っちゃったら魅力も何も……!!!!!!!


しっかしSHINeeのKEY君とKARAのニコルが付き合っているとはね!
質問箱の回答欄によると!
ニコルは今の私の髪形見本になっているほどに私の大~っ好きな女子なんだからKEY君ほんと大事にしてよね?! 絶対幸せにしてあげてね!私のニコルぅぅぅぅううううううう!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

