エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.24_01:08


開けっぱなしだった窓を閉めようとしたとき、月がいつもより紅く見えたからちょっと驚いて眼鏡をかけて見直して、遠すぎてまだちょっとぼやけて見えたから、先月のユノの来日イベント時にヨドバシで買ったオペラグラスを引っ張り出して覗いてみたら、んまー驚くほど詳細に月を見られて、「オオッ…オオッ…」って小声で漏らしながらずっと月見ちゃった。裸眼でいる普段は乱視のせいで月は2,3個のぼやぼやした光の集まりでしかなかったんだけど、ちゃんとハッキリくっきり見つめてみれば、月ってあんなに惹かれるものだったんだね……。店員さんのお薦めに従って買ったこのオペラグラスが驚愕の拡大っぷりをみせてくれて、驚きと喜びでおなかいっぱいです(夕飯も食べたしね)。

んでね、月の陰陽を見続けていたらだんだん女性の顔みたいな部分が見えてきて、デジャブを感じたからそこからさらに見続けてみたら何と!

BoAに似てるーーー!!!

ボアが、肩の高さをナナメにずらして、カッコつけてる瞬間のバストアップ部分みたいな月の影位置で、もうテンション上がってさらに見つづけたよね!!ボアは地球だけでなく月まで我が物にしたか~♪さすがSMEをしょって立つ逸材歌手!素敵すぎる~♪

いやー、今後チョイチョイ月を双眼鏡で見ちゃうかもw 案外楽しいわ夜空!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

