エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.01.23_01:29
ツタヤオンラインでのトンバンベストの収録曲一覧、9曲目、

20100122204216.jpg

‐正・反・合‐ の変換がいい加減すぎるwwww




20100122204219.jpg

タワレコはちゃんと書けているのに……




20100122204221.jpg

HMVも合ってるのに……








20100122204216.jpg

どうしたツタヤwwwwwwwwwwwww


収録曲リストって、公式通知か何かをコピペしてんだろうと思っていたけれど、もしかして手打ち?直打ち?
打ち込み係が“正反合”の概念を知らなかったが故の過ち?ww




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



その、来月発売のトンバンのベストアルバムね、困ったことに3形態で出されるでしょう。

形態【1】 ベストCD1枚+ブックレット36ページ
形態【2】 ベストCD1枚+DVD(内容A)+ブックレット24ページ
形態【3】 ベストCD2枚+DVD(内容B)+【2】と同じブックレット

うん、【3】の最多セットを買えば【1】と【2】の内容が全て揃っちゃうようなそんな親切な売り方はしませんよね、もちろん。

そんでまたCDショップごとにもそれぞれ違うオマケが用意されていることがついこの前トンバン公式サイトで発表されて、ほぉらね!思ったとおりだよこの売り方!アマゾン予約も楽天予約もせず待ってて良かった!!!!!!と思いながら、HMV形態【1】CD+ブックレット36Pのセットを予約し、タワレコ形態【3】CD2枚+DVD(内容B)のセットを予約しました。ショップ特典って重要だよねー。ホイホイ釣られてしまったのだ☆ HMVで配布される「トンバンノート」、使えるかどうかで判断したらぜったい要らないと思うけど、でも絵柄Aってのがどんな柄か見たいからさあ。タワレコ絵柄Cとはどんなものなのかと……。 あのね特典の絵柄はEまであるそうで、HMV絵柄Aツタヤ絵柄Bタワレコ絵柄C、ほか数店舗が絵柄D、他大多数店舗が絵柄E、を配布するんだよね。絵柄A~Dは“オリジナル写真”なんだって!気になる~!ということは残る絵柄Eは、ベストCDのジャケット写真そのまま~に近いのかな?それはつまらんのう。どうせなら珍しそうなものをね、見たくて、CD重複購入よ~。浪費神起。上~等~。

新旧の楽曲やオフ動画で楽しませてもらっているからねー、そのお礼です。

感謝ハムニダ、ドンバンシンギ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

