エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




道頓堀「大たこ」立ち退きへ
 7月22日 21時2分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100722/t10015904151000.html

なんで急に??
昭和47年(これが創業年?)からずっとそこに営業屋台を起きっぱなしにするのを市が放置していたらしいのに、なんで急に今になって文句つけて立ち退かせてショバ代とか取り始めてんの?
そして隣のたい焼き屋台・浪花堂さんは無問題なの?どう違うの?何か裏があんの?
裏側をスッキリさせてくれる記事が見つかりましぇん。


ああああああああああ金浦空港に行きたい!!!!!
電王腐ァン発狂ですよね。まさかこんな名前の空港があるとはwww
韓国すすんでんなwwwwwwwwww



それから、去年の夏にお台場を震え上がらせた化け物。
連邦軍のモビルスーツ。
今年は静岡を震え上がらせているようですね。
開幕式に冨野監督と西川貴教が来たとか神すぎる!
西川さんもすっかり“あの~、ホラ、ガンダムの人”ですものね。
去年は外国人(というよりアメリカさん?)向けに“武器を持たせない”というちょっとじゃんねんなたたずまいだったけれど、今年はビームサーベル持たせてるね!これですよーガンダムの標準は!!!!まあ、人間の技術が追いつかなくてビームサーベルに接ぎ目があるのがじゃんねんだけど。

ああああああ大好きなANAが企画してくれたガンダムジェットに乗りたいな!ぼったくりツアーで韓国行くつもりだからガンダムにかけられるお金無いな!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

