エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


ああああああ8月2日(げつようび)の夜に東京国際フォーラム・ホールA(ユノのイベントで行ったトコ♪ここでラルクも観た♪)で開催される『青春不敗』っちゅーステージを見に行きたいんだけど日付的にだいぶ確実に月末月初処理業務のピーク日だから、どんなに良い席があってもヤフオクで入札出来ない…!!!!

この青春不敗にね、SHINeeとf(x)が来るんですよ。
あの子ら、歌っちゃうんですよ?
SHINee絶対Ring Ding DongとLucifer歌うでしょ。(ミノ君、肉離れ起こした足どうすんだろ?)
f(x)絶対NU ABOとLA chA TA歌うでしょ。(エムボ……私のエムボ……)

うわぁぁぁああぁぁぁあああぁああぁぁあああぁあああああああああ

据え膳まじつらいです。学生さんたちの笑顔はじける夏休みなんて、きらいです。休日に開催してくれていたら絶対行きましたよ。何を蹴っても青春不敗最優先でしたよ。

シャイニーとエフエックス……せっかくむこうが揃って日本に来てる瞬間に
私は会社から出られないなんて!!!!!!!!!!!!!!
世界じゅうでカレンダー印刷ミスでしたぁとかで8月2日が急に日曜日にならないかな!!!!!

楽しそう~なイベントの様子を後日テレビで静かに見るなんて……みじめすぎる

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

