エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.24_21:01



ロッテ免税店日本向けCM曲のチョンジェスバージョンのプロモを見たんですがー、昨日同曲のBIGBANG5人大はしゃぎバージョンを見たばかりだから、チョンジェス3人ぽっちのプロモが寂しいったら無いわよね。つらいwww
それから“笑い”の意味で題名に書いた“w”が、先月のチョンジェスライブで歌われた、エベ糞が現状を最高に利用してる歌詞だった曲の題名と同じになっちゃって、ほんっと嫌になっちゃう。Wって、東方神起が幸せじゃないときには簡単に商用利用しちゃだめでしょ…。東方神起の産みの親SMEですら楽曲へ未使用だったこの禁断のアルファベットがアッサリ糞に利用されたことにひどく傷ついた数多のファンの心は二の次でとりあえずまあお金いっぱい稼いじゃおって感じだからエベ糞だいきらいだよ。勿論新しく出してくCDも買わないよ。DVDも勿論買わないよ。銀ちゃんは不買運動に出るよwwwwwまあ、欲しいけど信念があるから買わないってんじゃなく、本当に欲しくないから買わないだけなんだけどね。運動以前にただの自然な流れだったりする件だけど。でもホミン絡みなら糞からの発売でも文句言いながらじぇったい買うよ。芯の強い2人のことは年齢を越えて人間として尊敬しているのでね。ご苦労を共にされたご家族様方も、本当に尊敬いたします。もしかしたら私は、ユノよりもユノのお父様のファンなのかもしれないw たまにそんな気がするww ユノも良いパパになりそうだ~♪期待!娘生まれたらひっどいデレッデレになりそうだ!!!超期待!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

