エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.24_10:08
昨夜見かけた番組宣伝で、土曜朝9時から何かの番組を見るつもりになっていた気がするんだけど、何だったっけ? ふと思い出したのが既に10時近くだったからテレビ画面上の番組表検索もできなくて、結局何を見たいと思ってたのかが分からない……w やっぱ私は何でもかんでもメモ必要だなwww




めざましどようびに、かつてとうほうしんきを貶したから私が嫌っているケンコバが出てるんだけど、めざまし土曜日のテーマソングを今ビッグバンが担当してるじゃない?ビッグバンに対しても、『誰やねんコレ? こんなん誰が聴くねん?』って言うのかな?




許さないよ~私は~
水に流したりなどしないよ~

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

