エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.25_17:13


先日ルピシアの正式会員になれたのでっ!
早速!月イチの封書が届きましたっっ!
先に正式会員になっていた姉によると、この月イチ封筒の中には、お試し用のお茶っ葉1杯分が毎回入ってるらしい♪嬉しいじゃないの♪


つーか最近の若手俳優さん方は、喋り声の音程が乏しいわねえ。って、沖縄旅行してる若手俳優の姿をテレビで見て思った。なんか、感情、そんな浅い変化なの?ってw 例えばさ、おばぁが朝4時に起きてるなんて言ったら、私だったら「よ、よほほじ?! 」って凄いテンションで返しちゃうと思うんだけど、テレビの中の若手俳優さんは「よじー。」って繰り返しただけで実に物足りねー。他にも私にとってはビックリなおじぃおばぁの発言があったんだけど、どれも若手俳優さんの琴線には触れなかったのか、いまいちテンションが上がらないまま番組が終わってたよ。いや、もともとそういう性格なんだろうけどさ、なんか残念だなおい……。




ルピシアが100店舗行ったそうで、なんと1,000円分の商品券が入ってた!キャッホウ!!どれ買おう!!!欲しい茶葉いっぱいあるのよう♪美味しいけど高価な、烏龍茶で漬けた梅干し、あれも買えちゃうわね~♪あれ美味しすぎて…まじ止まんなくなるよね…!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

