エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.25_18:47

お気に入りのアディダススニーカーの鳩目金具が1個取れちゃってねー、鳩目取れたら劣化早まっちゃうだろ!って焦ったんだけど、色付き鳩目だから下手にペンチ使って塗装剥がしちゃったらショックでけぇわと思って、アドルフ君の会社は自社製品の修理ダイヤル何番だい?と呟きながら検索したら、i-modeで先に引っ掛かったQ&Aページに、『修理対象のスニーカーは競技用のものっす。んで故障が部品1,2個程度なら我慢してほしいっす。』みたいなことが書かれていてだいぶイラッとしたんだけど(客を超甘やかすサービスをどの企業にも求めてます)、まあ、私の場合は瞬間接着剤で上下の鳩目パーツを貼り合わせれば解決できるかもな、と思い直せたので、“修理依頼電話に見せかけて実は消費者の個人的な不満を解消するためだけの文句電話”をかけそうになるのをふせげました。
いつか、Tシャツとかジャージとかがダイナミックにバラけた時は、いよいよ相談電話をかけてみようと思います。



企業って大きくなりまくるとアフターサービスが小規模になることがあるのがじゃんねんね。ちぇーっ



あ、今まで避けてきた、ジェジュン出演回の食わず嫌いをやっと観ました。菜々タンが観たくなって。菜々タンカワイーーー!!!!!あ、違う?ここはぜずんの話をするべき?お品書きを見せられたらもう食っていただかなくともトンペンなら即座に分かってしまうぜずんの苦手な食べ物w あちこちのファンブログで書かれていた通り、誤魔化し誤魔化しなっかなか食べないし、やっと食べたらいつまでも飲み込まないしw やっばり嫌いなもんは嫌いなままでしたねw
罰ゲームを用意してこなかったっつー謎の自信は、お姉ちゃんあんまり理解できなかった^^♪ 初めて食べたときにマジ絶句しちゃったほど苦手な食べ物を笑顔で噛めて飲み込めると、…思ったんか?! えぇ?! 思ったんか?! w 罰ゲーム、勝った菜々タンの方がちゃ~んと用意してたじゃまいか! そのせいで、罰ゲームが目も当てられないほどにあんまりなコトになったJJの口直しとして、準備していた罰ゲームを、勝ったのにやらされる菜々タンwww 一瞬で声を変えられるところが、流石、声優界で生き残ってる方だよね!大好きだーッ!ウオーッ!
いやー、タカさんが『格好良くなかったらぶっとばしてたぜぇー?! 』って言った通り、グダグダなぜずんでしたw まあ収録が、チョンジェス3人がひどく不安がっていたドームツアーの初日よりも前だったそうだし? そりゃ表情も固いかもね。ボーッとしがちかもね。今になってまた『冷たそう』イメージをご新規さんに与えるようになっちゃうとは…と心配するほどの反応の悪さでした。5人でいた頃の、明るいうるさいジェジュンが非常に恋しくなるコーナーでしたっ!おちまいっ!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

