エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.26_09:06
昨夜椿が同伴してくれると言ってくれた瞬間にオクで落札した、そにょしで(少女時代)のライブ参加権付き1万枚限定アルバム、その取引がさっそく始まってんだけど、過去の取引での信用度で選んだ出品者さんがお使いになってる銀行の支店が閖上(ゆりあげ)支店だった!!!!!!!!!ちょwwwこんなとこで閖上に出くわすとは思わなかったwwwwwww

いつだったっけー?まだヤプログ使ってた頃かなー?
『ゆりちかへ』という本の題名の“ちか”部分に反応して「ゆりちかとか絶対に長曽我部の一族にいるだろ!」って独り盛り上がって、“ゆり”部分の漢字を探したら“閖”という水辺に暮らすバサラ元親の近くにまさに居そうな字を見つけて、でも人名漢字には認められていないということを知って落胆したり、この字を使った“閖上”という地名があることを知ってまた興奮したり、テンションのアップダウン忙しい萌え方をした日があった…ことを思い出しました…。いいなあこの方は、私が思いを馳せた場所に住んでらっしゃるんだわぁ…♪



昨日は、同時進行中のヤフオク取引2件への取引連絡文を打つ間ずーっとバックにSHINeeの新曲Luciferをエンドレスリピートさせて聴いてたんだけど、聞くほどに堕ちてくよね流石SMEプレゼンツ。途中、休憩がてらニコでみんなのコメと一緒にルシファーのMVを見てたら、私が「ヘンなの~w」って思いながら見ていたジョンヒョンの背中ガン開き衣装を“びんぼっちゃまくん”って言ってる人がいて、表現が的確すぎてまじ笑ったwwwww “裸エプロン”米と比べ物にならんくらい笑ったわ~wwしかし、オンマも言ってたけど、“びんぼっちゃまくん”知ってる年齢ってだいたい25歳以上じゃない?ww今の若いコ知らねえだろびんぼっちゃま君なんてwwwwww同世代のシャイニーペンが居ることが分かって超嬉しかった。お互い…ヌナペンとして…強く生きよう!

はー、いやーしかし笑った笑った。大好きだああいう不意打ち米w

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

