エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.01.31_19:07
一昨日からドンバン5人が日本にいるんだよー嬉しすぎるー!落ち着かなーい!

まあ、3人組と2人組とで別行動っていういつものアレだけど^^^^^^^

もちろん飛行機の便も別々よね。ってことは、寝ている間に口だけでなく目も開いてきちゃうユんホの頭から毛布をかけて隠すというジぇジゅンのいつものお仕事を、今後はマンネ・チゃンみンがやっていかなきゃならないのねっ!あの子に出来るかしら……(;´д`)公共交通機関に乗ったら毎回なのよ…毎回やるのよ…!

というバカな話はおいといて、今回、何の目的で日本入り?BREAK OUT!のプロモーションかしら?オリコンデイリー1位だもんねおめでとう。私が見たとき確か16万枚ぐらい売れててドンバンすげぇな密かにwwwってちょっと笑った。2位のラルク3万枚台に大差つけてるのがまた、衝撃。つーかラルクは出せば10万枚は軽く売れるグループだと思っていたのに3万枚台の売り上げってのが意外で意外で。あら、まあ。あ、なんかバカにしてるみたいな響き。全然そんなつもり無いからね。自分の妄想と現実との違いにまた1つ目が覚めたところで、寝ぼけた状態での発言だと思ってちょうだい。

つーかドンバンの来日の理由を知りたくてキーワード検索したんだけど、なんか2008年夏のブログ記事とか2009年始めのブログ記事とかばっかり引っ掛かって2010年1月終盤のブログ記事がじぇんじぇん引っ掛かってこなかったよ。えー、たまに見てる巨大ブログ(ここで来日を知った)すら検索に引っ掛かってこないのは何故か。いつも何かしらの記事で検索に引っ掛かって結果の上位に表示されてるブログなのに。謎なんだぜ。昨日見た『ギャグ漫画日和×ドンバン』動画が神すぎてオンマと私は気絶しそうになったんだぜ。合いすぎてて大笑だったんだぜー。

この記事へのコメント
3万って初動じゃないでしょ?
アルバムはラルクのほうが売れてるらしいよ。
?? | 2010.02.01 21:43 | edit
へー!そうなんだ?!
それぞれで売れ行きが違うんだね。
おもしろいのう。
ところで興味深いこと教えてくださったのは…どなた…か分からないけどありがとうこういう話もっと聞きたーい!!!♪

『初動』って単語、知らなかったから調べてみた!
初登場した最初の週におけるセールス、ってことなのね!オリコンの用語解説によると!

あ、そうか、ランクインしてるラルクのは、ドンバンよりもっと前に発売されたシングルなの?そうなの?だとしたら後々の週に入っても購買数3万超えってすっごいね!!!!!!!!!!!そっか!ラルクってやっぱすごかったんだ!!!なんか変だけど安心したw
銀次郎 | 2010.02.01 21:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

