エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SHINeeのLuciferを今朝から1曲永遠リピートで聴きまくってるんだけど、格好良い曲なのにニコニコのみんなの空耳コメが甦ってどうっしてもニヤニヤしてしまうw ほんと面白い人たち自重してほしいww

連日の音楽番組でのシャイニのカムバッステージの模様がニコニコにうpられててめちゃくちゃムハムハライフです。ああああああRing Ding Dongを超える貫禄だねみんな順調に逞しさを増してるね!!!

つーか、今回のカムバックアイテムの2集なのですがぁー…、当初の発売予定日を直前に、発売日延期が発表されたじゃん。たった数日の延期だったけど。んで、最終的に明日がセカンドアルバム発売日じゃまいか。つまり2集、未発売のはずなのね。なのに、カンバックステージ見てると、観客席からの合いの手が既にバッチリなわけよ。まあ冠曲のLuciferなら分かるよ、SMEが高画質MVをyoutubeでフル公開してるもの。でも他の曲はMVも音源もYouTube内公式チャンネルに無かったじゃん。だけどLucifer以外の2集収録曲も既に観客席が歌えてる雰囲気があるんだよね。えー、なんで?ぶっちゃけニコニコにも既に2集の収録曲全ての音源が上がってるんだよねー。銀は…来週中には実際に2集の現物が届くはずだし…フライング聴きはしないの…ガマン…すげぇ気が狂いそうだ青春不敗に続きまたしても据え膳でwww んでさー、セカンドアルバムが発売されてない現時点でなんで観客席の女子たちは冠曲以外を知ってんだろ?なんでニコニコ
に音源が出回れるんだろう?もしかして、あっち…シャイニ公式HPで全曲公開中なのかな?でもそんなことしたらCD売れなくなっちゃうよなあ…

まあとりあえず帰宅したらシャイニ公式サイト行って確認することにして、うっきうきのカムバックステージのお話です。

もうね、リップシンクかと思うほどに安定した歌声で超びびるんだけど。これはとうほうしんきにも出来ないと思うwww こんっ…なに動いてんのに声がブツ切りにならないなんて!音外さずハモれるなんて!シャイニ…恐ろしい子たち…!どうやらシャイニは、その驚異の安定感も売りの1つらしいね。まじこの先どんなモンスターになるか。恐ろしいんだが。
ステージの上のリーダーの髪型も、MVのビックリ真ん中分けにしていないのでだいぶ◎ですっつーかまじリーダーが現在進行形で格好良くなりまくり続けてる!ユノもデビュー当時はじゅうぶん一般人オーラwだったのがだんだんだんだん磨かれて鍛えられて精悍な外見になっていったけれど、お豆腐(ああ、これリーダーのあだ名です。)も同じ路線入ってきてるよ!将来が楽しみで私死ねないんだが!!! 鰤男(じょんひょん)も狩りスマ(みの)も万能鍵(きー)もおてむ(てみん)もそれぞれリンディンドン活動時から何っ倍も格好良くなってて、この2集活動を何ヵ月後かに終えて、何ヵ月か居なくなって、そして3集活動開始~ってなったら、まじ、どこまで大人っぽく逞しく色気が漏れる男たちになっちゃうんだろう、って、もー、怖い。私が興奮しすぎて地に足つかなくなりそうな気がするから怖い。身を引くなら今かもしれない。なんてもう無理!!!じゅうぶん愛の鎖見えてるから!!!

磨いて磨いて輝いている人たちへの愛を本当に止められません。っつーかね、SMEのプロデューサーが溢れんばかりの練習生たちの中から引っ張り上げてデビューさせて来たここ数年の子たちがさ、揃いも揃って私のド好みの池男池女ばかりなわけ!!!プロデューサぁぁあああ!趣味合うじゃん!!とうほうしんき以降のグループメンバー計37人みんなほんとみごとに私好みばかりだよッ!どうしてくれんのお金も体も心も足りないと感じるくらいに愛しすぎてつらいよッ!!!
はー、SMEだいすきです。
もう結論はそれで良いです。
これからも貴事務所の所属歌手のCDいっぱい買わせていただきます。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。