エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.28_18:17
ガンガンクーラーきいた会社で生理痛が誘発されて早退したわけですが、帰りの電車でたっぷり寝たせいで帰宅後寝付けず暇をもて余していたら、エベ糞通販から荷物が届きました。あら、なぁに~?って開けてみたら、ユノのTシャツだった。キャッホウ♪




これが大企業の力?赤インクが綺麗に出ていて、実物は思いの外素敵な仕上がり。頼んだのSサイズでよかった~。ダボ過ぎない大きさがパジャマにぴったりよ。

私が部屋で箱をゴソゴソ開けていたら母がうきうきしながらわざわざ駆けつけてきて「なに~?シャイニー届いた~?」って早すぎだろ!!!wwwww 韓国でのシャイニ2集発売日が今日だと聞いているのになんでもう日本に届いちゃえるんだよっ!w 早くても来週前半だよっ!www

いやしかし待ち遠しいですな~シャイニー2集!!冠曲Lucifer以外本当に全く聞かずに待ってるからいっそう楽しみだ!!どんな曲があるんだろ~♪ デビュー曲の頃より遥かにハーモニーの調和度が上がっていることもまた嬉しく……。期待を絶えさせない素晴らしいぐるーぷでしゅ…っ!だから本当に来週月曜夜のイベント行きたくてミチゲッソ(気が狂いそう)。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

