エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.30_01:24


ホミンのどっちかしらが載ってる雑誌をとにかく買いあさってきた!!!


うん、チョンジェス3人の掲載はいらないの。だって、まあそれなりに元気にやってんでしょ?
あそうそうなんかDVD発売したようね?ライブの日にしっかり巨大ビジョンで宣伝したDVDよね?ファンサイトが所により盛り上がってたから気付いたよ。いやはや興味持てないと題名も発売日も覚えらんないもんよねー。私が読みに行っているブログの主さんたちも買ってない方が多くて、いっそうスルーですた。



話を戻して、私はとにかくホミンの情報が欲しくてこの飢えて倒れそうな心を立て直すためにとにかく手当たり次第買いまくったわけなのですが、その購入ラインナップを見たオンマが、ユノが『婦人公論』にまで載っているということに非常に驚いていました。






どんだけ驚いていたかというと、






お湯を沸かしに台所に行くときも小脇に挟んで離さないくらい。




ちょ、私もユノのインタビュー読みたいんだけど。









あ、そうそう~。
会社、月曜に残業浅く帰る許可をやっと今日いただけたので、月曜夜に東京国際フォーラムで開催されるイベント『青春不敗』を見に行けることになりました~♪♪
さっそくヤフオクでチケット高額落札したよ~♪もう最近はヤフオクで勝つために仕事してるようなもんだよ~♪
2階席だけと3列目だからまあまあ見やすいと思う!2階の1列目は1階の27列目の真上だそうだから、月曜日私が座るのは1階で言う29列目の距離?ユノイベの日の糞席2階18列目に比べたらダンゼン見やすそうだ~♪ 仕事帰りにオンマと合流して楽しんできます!!!!!!!!!!!

シャイニーを見られるぅぅぅぅううううううう
 す~むる ごっと~ ちゃっち~ もって~♪
 な~ぬん ぴはりょ~ご~ えっそ~ぱ~ど♪
エフエックスを見られるぅぅぅぅぅうううううううう
 ミステ~リク!ミステ~リク!
 も~ら♪ も~ら♪ あ~じっ な~ぬん もぉ~らぁ~♪


ううううううううううううう動悸が動悸が


幸せだ


興奮しすぎて当日を迎えずに倒れてしまいませんように






私のヒーロたちを
実際に
見られるなんて


どうしよう



どうしよう
どうしよう
どうしよう!!!!!



嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すばらしい音楽を届けてくれる存在が
地球に、
よりによってアジアに
それも超近いお隣の国に居るなんて、
なんて恵まれた時代に生まれてきたのかしら私!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

