エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


ちょっと怖い夢見た~。
1人で和風家屋の中に入ってったのね。私は広い家屋の中を知ってたのか知らなかったのか、まあ入ってみたら何かの資料館みたいになってたのよ。んで入り口につっ立って、入ろうか帰ろうか数秒迷ってたら、奥から「いらっしゃいませ~」って聞こえてきちゃって、でもそれシカトして帰ろうと思ったのね。だけど出てきたのが着物着た人形ロボでさぁ……やべ超こええほんとマジ帰りたいと思ったけど逃げたら追いかけられそうでもっと怖かったからそのままロボにくっついて資料館に入ることにした。そのロボタンは人間の20歳代女子と殆ど変わらない外見で、やっぱりまだ少し口の周りの動きがナチュラルじゃないなあと感じるものの私が考えうる最高の人工知能の持ち主だったよ。たまに私からの質問への答えがデータベースに見つからないときは2秒くらいフリーズした後に何事もなかったかのように次のパネルの説明に入っちゃってたけど。でも、仕草とか表情とかがかなり人間臭くて、だんだん恐怖が無くなってだんだんそのコのこと好きに思えて来た。動く人形が天災よりも苦手な私にとって果てしなくマル珍な感情変化でしたわー。んで、夢ならではの、気づいたらロボたんが子供型に変わってて、女子型か男子型か忘れたけどこっちにもまた情が移って、和風家屋の1室で2人でキャッキャッ遊んでた。展示はどうした。

なんか、もっとずっとこの夢の中にいられたら何かしらのメッセージ受け取れたのかも?ってちょっと残念。私が動く人形とマブになって現実世界でも平気になれちゃったりしたのか、逆に“夢のような異世界に閉じ込められた”的な展開になっていたのか…。気づいたときにはもう手遅れ的なね。他人がそうなってるの見てもフ~ンだけど、自分がそうなるのはやっぱり嫌ね。しかも永久を共にするのが動く人形!だめだやっぱり、狂うわ私。こわい。

あああ月曜が待ち遠しいわー!もうLucifer何十回聴いただろ!単純計算して100回近く聴いてるもののいつも別のことをメインにやってて言葉を拾う気が無いから、応援(掛け声)部分以外の歌詞全く頭に入ってないよww土日でちゃんと覚えっかぁー。掛け声でメンバー全員の名前を順に叫ぶ部分で、リーダーこんなたくましい響きの名前だったんかwwwっていつも思います。オニュって芸名で活動してるけど本名イ・ジンギだからね。中堅俳優か!!!って気をとられてしまうと、あっと言う間に掛け声部分が終わっちまいます。油断禁物です。イ・ジンギ!と叫んだ後は余計なこと考えずすぐにキム・ジョンヒョン!と続けなきゃいけないんです。キム・キボム!チェ・ミノ!イ・テミン!SHINee!Lucifer!と休む暇は有りません大忙しです。スムーズに言えるようこちらもしっかり練習しておかねばいけませんね。f(x)の応援絶叫内容も押さえておかねばなりません。土日は忙しくなりそうです。余裕があったらSecretのMAGICの応援絶叫も調べるか…(この温度差)←実際に見たらアッサリとファンになるんだろうなあww
ああ、たのしみ!既に気持ちが盛り上がっちゃって泣きそうだよ!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

