エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


f(x)_20100730223204.jpg


任せてくださいよ。
私がどんだけエプエクスを好きだと思ってるんですか。なめてるんですか。
いよいよホンモノのエプエクスを初めて拝める月曜夜が楽しみすぎて高血圧ですよ。本当に倒れそうですよ。

エフエックスのメンバーの、クリスタル。その姉のジェシカは少女時代のメンバーなんだぞ!すげぇなこの姉妹!揃ってスタァです。

つーかヴィクトリアが本当に美人だのう~。しぇくしー。クリスタルは清楚カワイイし、ソルリは無垢かわいい。ルナは落ち着き美人って感じよね~♪ 私の絶対神アンバーは、もう性別とかそういうの超越してる。だって神だもん。

ヴィクトリアが実はとうほうしんきの神曲『呪文』のMVに出てきた魔女の役やってたとか超びびる情報だよね。あの薄布桃色覆面の中身はヴィクトリアだったんだ?! つーか本当にSMEはお互いにお互いのMVに出演させまくるわね!!!私、あなたたちならカメオ大賛成なのよマンセーなのよ。画面に綺麗なのがいっそう増えた!!ってまた血圧上がります。そうだヴィクトリアはSHINeeのデビュー曲『お姉さんはとてもきれい』(日本語に直すと恥ずかしすぎて顔覆う)にも、メンバー全員が心奪われているお姉さん役をやったしね。ヴィクトリアぁぁぁぁああああああその調子でもっともっと美しさを活かしてって!!!!!!!!!!


昨日のホミン雑誌買いあさり時にどうしても見つけられなかった雑誌を今日他店で無事見つけられました!満足!おやすみ。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

