エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.31_14:44
あー半日寝た。
起きる気力は暑さに全てうばわれた…ぜ…

起きてすぐにヤフオク行って、たまたまリンクが出ていた官公庁オークションを覗いてみたんだけど、事務用品のジャンル内の棚や机やシャーペンが本当に魅力的な価格で出ていてあああああ私も参加申し込みしてしまおうか、なんて思ったりもするんだけど、これが出てるって事は、どこかで立ち退きがあったってことなんだよね~個人・法人に限らず。そう考えてしまうと気落ちするけれど、みんなで欲しい欲しいと値段をハネ上げていければ、借金返済に少しでも貢献できるのかな?

たとえば今一番気になっているのは、給食センターで使われていた『ステンレス製3段式水切ワゴン』です。スチールラック系好きにはたまらないです。サビがありストッパーは元から無いとしたって、まあ銀色の塗装がちゃんと吹き付けられていて別段今にも壊れそうでも無いもので、スタート1,500円!欲しい!!!!!ニトリでも出来ないこの価格!!!!!!!!!!!これだからついつい官公庁オク覗きに行っちゃいますよね。
土地も1億円前後でいっぱい出品されてますね~。それがお手ごろなのか調子に乗ってる価格なのか分からないけれど、きっと、まあ手を出しやすい価格になってるのかしら?各業者も、官公庁オク覗くんだろうね。こうやって、この要素も何気に重要なポジションを占めつつ、世界が成り立っいたりするんだろうね。



左手の人差し指だけ爪が伸びているせいで、只でさえ打ちにくい家PCのキーボード(デスクトップPCのキーボードなのにノートPC級に浅いキー沈みの苦手な仕様)のタイプミスがものすごいです。私の人生で初めてPCに触れたとき、タイピングを正確に身に着けようとは一切思わなかったので、全てのキーをほぼ右手の中指と左手の人指し指だけで打ってるんです。そのサポートで右手の人指し指と左手の中指が動いていて、つまり計4本の指をキーボード上でしっちゃかめっちゃかに動かして文を打っていってるわけです。ので、両手ともに人指し指と中指の爪がちょ~っとでも伸びると、通常の深めの沈みである会社PCのキーボードなら問題ないんだけど、ほんのちょっと浅く沈みかけただけで入力と認識してしまう家PCのキーボードは、本当にイライラが爆発寸前になるほどに誤字しまくります。だからって買い換えるのもシャクだという気分。余計なお金かけたくないよね~。



あ!洗濯物干さなきゃ!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。