エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.01_00:35
btbv.jpg

TBSチャンネルで、ベートベン・ウィルスを観ました。前から興味あったのよ。ちょうど今日が1話目&2話目の放送だったのでね!ラッキー!


指揮者があまりにお子ちゃますぎて超イライラさせられる70分×2話でした(韓国のドラマは放送の途中でCMなぞ一切入らないのに本編70分なんですスゴイでしょ日本と違って途中でトイレ行けないんだよ)。



感想加工と(書こうと)思ったんだけどIMEのバカ変換にキレそうなので、さっきまでバカ変換をみんなで貶すブログをいくつか見てストレスがやっと薄まったので、今、修正プログラム(マイクロソフトのことだからどうせ気休め^^)をダウンロードしておりま~す。マイクロソフトの、各プログラムのダウンロードページの見にくさ・使いにくさがこれまた天下一品だよね。必要なソフトの説明がものすごく大量に書かれて要はうんちゃらかんちゃらって修正プログラムが必要…なのかな?と必死にやっと理解出来たところで肝心のそのプログラムをダウンロードするためのリンクが張られていない、とwwwww
結構なサポートぶりだなおいwwwwwwww絶望させっぷりに脱帽だよwwwwwwwwwwww

私もATOKにしようかな~。ちゃんと普通に日本語の変換が出来るプログラムを使いたい。







5分経ちました。

既にこの修正プログラムはPCにインストール墨だと(済みだと)言われました。

修正プログラム使ってコレだったのか?!


PC本体の一部として、こんなもんにうちの両親は金払ったのかって、すごくみじめな気分だ……




永徳……まちがえたエートックが私を呼んでいる!!!!楽園から呼んでいる!!!!!!!!!!!
価格.comで探そ~♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

