エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.03_19:34
とうほうしんきファンクラブからお知らせメールが来て、詳細を見るために本文最後のリンクからサイトに飛んだら、


404 Not found


ま さ か の !


運営が糞だから仕方ないの?



お知らせメールの内容が、『とうほうしんきの日本での全4ツアーの各DVD初回盤と、当時のグッズをタオルとTシャツに限り復刻販売しちゃう!』なもんだったからヒャッホウ!とテンション超上がったんだけど、肝心のファンクラブのサイトが消滅してて超テンション下がったwwwなにごとwwwww糞しっかりwwwwwwww

にしてもDVD初回盤が再販されるなんて本当に幸せ!2枚ずつ買おう♪ヤフオクで高値で買ってきた人たち激怒だろうね。私はヤフオク終了時間のはるか手前でそのインフレぶりに「やってらんねえよ!!たかがDVD1枚に!!」って本当に毎回毎回根気の無さを発揮させていたおかげで今回のファンクラブ通信にはだいぶ素直に大喜びだったんだけど、セレブな値段で落札した方々、ビギに抗議メール出しまくりだよね。とうほうしんきが活動休止したいま、残されたお金もうけの手段として過去の栄光に花飾ってジャンジャン気前良く売り始めた糞様、さあさあこれの次はいよいよ、ファンクラブイベントのDVDたちを売り出してくれるんじゃないかと期待していますよ!これまたヤフオクで高額売買されてるからね~。今回のライブツアーDVD初回盤再販のお知らせメール読んだビギ娘たちが「ファンクラブイベントのDVDも再販してくださぁ~ぃ!超~見たぁ~ぃっっ!」って糞に依頼メール出してるだろうから、次に販売するべきは本当、ファンイベのDVDたちですよ!!!赤ちゃん言葉マスターの5人をいよいよ高画質で!観ーたーいーなぁぁあああ!!!!!!!そしたらこっちも2枚ずつ買うよ!3枚ずつ買ったって良いよ!喜んで糞に貢ぐよ!もうCDは要らないからさー、音源はCD屋に行けば今でも幾らでも手に入るんだからさー、あとは、もう本当、現在市場に残っていない映像モノが必要だと思うの!みんな渇望してると思うの!さあさあ糞たち頑張って!次はファンイベ売り出して!!





あーーーーーーSHINeeたまらん可愛い!!!!!!!!!!!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

