エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.04_01:12




SHINeeの2集韓国盤、ヤフオクで韓国の方に仲介していただいてた分が届いたー!!!!!

この2集の購入特典であるポスターも2枚とも届きました!こっちは昨日のうちに!

一足先にカムバックしてたf(x)のNU ABOと同じ作りのCDブックだわ~♪




写真集とCDが一気に楽しめる。CDに印刷された柄がまた、写真集部分に使われたイメージとちゃんと揃えてあるのね。これはタイプAのCD盤面なんだけど、タイプBの盤面はAとはまた違った方向から写真集部分とイメージ揃えたピクチャプリントになってんだよ~♪ それぞれに異なるイメージを抱いています。凝ってる~♪ ついつい、2月に日本国内で発売されたとうほうしんきのベストアルバムの遺影みたいなジャケット写真とか、バージョン違うはずなのに代わり映えしなかったブックレットとかを思い出して、比べてしまいますよ。これって熱意の違いかな?盛り上げようっていう姿勢ややる気が見られるか見られないかの違いかな?



もうっさぁ、この2集がどんなに素晴らしいかってずらずら書き連ねたい気持ちがあるんだけれど、もうここ数日急にシャイニーが私の気を引こうとあの手この手で攻めてくる(勘違い)から、日々興奮しすぎて疲れちゃって気がついたらいつも余力が無いんだわ。毎晩の習慣である策との遊び(綱引きとボール投げ)を終える頃の疲労感が以前の比じゃねえす。シャイニー、恐ろしい子たち。



前述のとおりタイプA(5人で寝そべってるジャケ写)、タイプB(ミノ単独どアップのジャケ写)って在るんだけどどちらも中の写真が素敵なものばかりなせいで、どうしたって抑えきれず溢れてしまう幸せ。それをおすそわけしたい。


銀は心底ギャップ萌え属性なので、オフショットの類に非常に弱いんですが、今回の2集、ツボ写真がいっぱい。





何だろ?パックしてんのかな?こんな謎の状態でドヤ顔ドヤポーズ決めてくるわけわかんなさが最高にきゅんきゅんさせるよ……!!!!!!!ヌナ弱いところ直撃されちゃって今にも卒倒しそう。



それから豆腐と鰤男が並んでスイカ食べてる写真やっっべぇ。可愛さがやっっっべぇ。ああ…衣装に汁こぼさないようにね…!




もうさあ見てよこのリーダーの顔。明らかにオフ100%の瞬間でしょ。一時停止しちゃだめな瞬間の顔でしょ。たまらん。たまらんよヌナは…!



良い夢見られそうだわ…!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

