エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




シャイニの日本公式サイトは未だにリンディンドンのままだね、自動的に流れるMVが。まあ、2集の日本盤まだ出てないもんね。うーん日本の歌謡界にカムバックの概念が無いからいまいち盛り上がらないよねぇ。


つーかシャイニーってファンクラブ無いんだね!!!!!!!!
現実にあったよ振り込めない詐欺!!!!!!
私はこの熱意をどこにぶつけたら……。







シャイニ2集の中にあったこの写真を見た瞬間に、あ、私SHINeeH☆M☆いける!!!と確信しました。今までH☆M☆方面に触手が伸びなかったんだけど(破壊力と支配力が測定不能のユンジェを抱えていたとうほうしんきとは全く違う毛色のグループだったからシャイニ見てもH☆M☆という選択肢が浮かばなかった)、この写真で私の脳内にちょっとアブノーマルな色気をもつメンバーが生まれて、それはもう爆誕しちゃって、さてどことどこのカワイコちゃんでいこうか…とジュルリジュルリな気分です。今のところダンスチャンマンネが後ろ、ノレチャン鰤男が前…かな…って正にこの写真の通りじゃんね!手前右側がブリ男(じょんひょん)で、鰤に触られている手前左側がマンネのてみんです。でもおてむ(てみん)たまに真っ黒だから一気に前者に躍り出ることもあるよね。リーダーを軽く押し倒してそうだもん。炎のミノと万能鍵(キー君)の同い年コンビも魅力的。鰤×豆腐(リーダー)も気になるし、炎のカりス
ま(みの)×鰤男も良さそうよ。黒より白が好きな私はKEYとテムテムを基本後者に据え置きたいかな。白く。キー君はミノの不言実行~な男気にきゅんとして欲しいし、おてむは鰤男の後ろをいっしょけんめ付いてってほしい!

いやぁぁぁああああああ!!!!!!!!
これいける!!!いけるわ!!!!!
あーだいぶ有りだわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ腐ァンサイトが全然見つかんないんだけどなっ!
あきらめるものかぁああ

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

