エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--






おてむぅぅぅううううう!!!!!!!

もう、カムバックしたら急に歌うまくなってんだもんね。シャイニの中でぶっちぎりのダンスチャン(=ダンスうまい)だし年齢も考慮(高2)されて歌唱力は大目に見てもらえそうなもんなのに、早くもノレチャン(=歌うまい)属性も装備して帰ってきたよ!!!!さすが17歳、どんどん吸収してどんどん伸びるよね。
トンが17歳だった頃のだささと今のおてむの魔性とを見比べると、時代は変わったなあとしみじみ思います。トンが4年かけてたどり着いた雰囲気にシャイニは2年で到達しちゃってるしね。時代が産み出す子供たちの変化と、SMEのマネジ力の向上を感じます。

あとこの写真見たときおてむホントどこのヨジャかと思ったよ。可愛すぎだろ17歳…。私が会う度に歳の差を感じる千葉の従弟ズよりもさらに年下とはね…。


でもジョンヒョニヒョンも負けてないよ!20歳頑張ってるよ!鰤男ブリンブリンしてるよ!




見てよこの照りの良い鰤の背中!まじ美しいんですよね。輝いてますよね。鍛え上げた筋肉が作り出すそのシェイプだけでなく、カメラが寄ってもニキビ無い、シミも無い、もちろんセルライトも皆無よ。美しい。

MVでも音楽番組でもこの衣装着てて、うああジョンのナマ背中うわぁぁあああってヨダレ垂らしていたら、月曜に行ってきた青春不敗のイベントでジョンこれ着てたの!!!!!!!メンバー全員がMVの黒衣装で、銀は気絶しなかったのが不思議なくらいに大っ興っ奮っしました。週のド始めから。見ちゃったもんね、ジョンのナマ背中。うわぁぁああああ!!!!!!!照りまくり鰤の背中!!!キラッキラしてた!!!!



ああーシャイニーかわいいなあほんと。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

