エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.07_16:01
お世話になっている大好きな本、


まずはこれだけ韓国語

まずはこれだけ韓国語 (CD book)まずはこれだけ韓国語 (CD book)
(2005/03)
阿部 真千子

商品詳細を見る

実はこれ、数日前から紛失中でして(どんだけ)

好きな本だから売り上げに貢献することに全く抵抗は無いぜと思ってアマゾン行ったんだけど(=2冊目上等)、ふと、出版社が気になって検索して行ってみたのよ。そこで各国語の『まずはこれだけ』シリーズのラインナップを知って「私も次は中国語ぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!」と盛り上がってたんだけど(極東大好き)、そのまま見てった出版履歴の中にこんなん見つけた。



韓国語警察用語小辞典韓国語警察用語小辞典
(2007/10)
文 聖洙

商品詳細を見る

これの需要は如何程?!
例えばいつか韓国でアンラッキーなことにひったくりにあってしまった際に、『ホシはきっとあいつです!!』とじょうずに説明するための本?一般人が警察用語を知る必要があるのだろうか~。でも気になる。『まずはこれだけ』を読み終えたら次に手を出したい韓国語お勉強歩本リストにこれの追加されましたよwwこれ見たら、韓国ドラマでの楽しみがちょっと増えちゃうかもね?キャッフゥ。

さあ、本日初のごはんを食べたら~♪犬の散歩~♪休日の食事しなさ加減には自分でもビックリだ。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

