エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.07_18:23
携帯カチカチしながら「いつも使ってる携帯なのになんっか今日は画面がちょう綺麗な気がする…!」って思ってたんだけど、さっき犬に気を取られてる時に腰ぐらいの高さの柵に開いたままの携帯を思いきりぶつけて、画面に消せない引っ掻き傷が3本入った…!しょっく!天国気分短いよ!

機種変5,000円割引券持ってDoCoMoショップへ、っていうご宣託かもね。

つーかアイホンにDoCoMo回線入れられるようになったんだよね?! ならアイホン欲しいんだが!]
SIMカード!
シムカード!
シム…シム・チャンミン!
チャンミンカード!
シムカード最強!
最強昌[王民]!!!!!!!!!!!!!

って、昨日仕事中にネットしてアイホンDoCoMoおkのニュースを見たときに、カードの名前を見て一気に盛り上がりました。チャンミンの本名の名字じゃぁぁぁあああん!

まあ、DoCoMoから発行された機種変割引券もアイホンには使えないだろうし、今回も普通の能力だけを持つ携帯電話に乗り換えかな?何よりデコメやりたいときにやれる携帯を持ってたいし。たまに携帯メール文を超~っデコりたくなる日が来るのよ。文字色・大きさ変えまくってスイングさせたり点滅さて、デコ絵・ミニ画像の挿入枚数の制限も早々に超えるほどに。齊によると、最近の機種はデコ能力が上がってるそうじゃない?せっかくデコし甲斐のある機種が出てるのにそこで敢えてエクスペディアやアイホンみたいなデコメできない機種を買うなんて、私にはもったいない!直感操作は面白そうだけど、要はデコメ出来ないなら買えないよ。あーあ、機能を消費者が好きに選べる購入環境に早くならないかな!

この記事へのコメント
使えるといっても、正式にドコモのSIMカードじゃないよ。
iモードが完璧に使えるわけではなく、っていうか、iモードなページってほぼ「携帯向け」のページが多いから、結局スマホでは見れないしね。

あとアドレスが全く変わる。ドコモが出してるわけではなくて、なんとかって別会社がドコモの回線を使用できるカードを出すってだけで。
だから、取れるアドレスはdocomo~でも、もちろんi.softbank~でもないわけだ。
んで、通信速度も全くiモードとは比にならない。
正直、そんなんで誰が使うの?っていう疑問が生じすぎて困るくらいだwwwwwww
椿 | 2010.08.13 01:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

