エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.02.01_22:30
もーッオリコンでドンバンを貶すヤシがいたから思わずひとことご挨拶しちゃったよー。





私はラルクが一番好きだ~とか1位になれ~っとか何度も何度も言ってるのならいいけどさ、目の上のたんこぶ(=ラルクより順位が上のドンバン)への敵意をあらわにした文章にを書いた後で「つまり、私はラルクのファンです」ってシメんのかなりいみわかんないんだけどwwwww 誰かのファンになったら他のアーティスト全員貶して良いんかwwww “つまり”私は、このときの『つまり』がどの部分からの発展であるのか、文系なのに答えが見えなくて、自信を失くしてしまいそうなのです。あっはwww

でも私も頻繁に同じことやってるだろうしな~。人のふり見て我がふり直せ。覚えていられる間だけでも、気をつけよう。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

