エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.08_02:21
http://pro-page.jp/pr/special/HM3/index?guid=ON

アイモードの途中でたまたま飛んだこのサイト、何のページに繋がるか一切予想できないワケ分かんないバナーだった割りに、行った先がハンナ・モンタナのDVD告知ページだったりして逆にびっくりしたんだけど、「ああーDVD欲しいわー。でも今月はエベ糞に7万貢ぐからハンナ買えないわー」って思いつつページスクロールしてったら、『スーパーアイドル妄想!あなたがスーパーアイドルだったら世間に絶対バレたくないのはどんなコト?』ってテーマの投稿窓口があって、質問のすぐ下に最新の投稿だけ表示される仕組みになってんだけど、そこに出ていた1時間ちょい前の投稿が


『同性愛者である。』


この短い一言が、テンション高いDVD告知ページでめっちゃ浮いててさぁ!!!!笑ったぁー!!
確かに大多数の人が隠したがることだよねw別に隠さなくて良いと思うのに。でも芸能人はイメージ大事だからねー。男を好きな男が“Sexy Lady~♪”とか“Baby girl♪”とか歌ってても心に染み込まないもんね。歌詞の内容は虚構かー…残念。って思っちゃうし。女子を好きになる女子が男に焦がれる歌を歌うのも「浮気?! しかも管轄外のはずの性別に?! 」って嫌な気分になるものね。自分がアイドルとして頑張っていきたいのなら、同性愛者であることはしばらく黙っておきたいかもね。




ああーっZE:A(ゼアという韓国9人組男子グループ)の日本ファンクラブに入るべきか思い止まるべきか迷う!!!年始1月のうちに一度迷ったときに入っておけばよかったかも!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

