エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.09_08:55
昨日の朝はびっくりしました。


ピンポン鳴りまくっても誰も出ないから仕方なく寝坊を諦めて母の通販化粧品の宅配受け取りをして、


その箱を居間に運び込んだら、


だぁっれも居ない居間で、



かぼちゃは切り途中




テレビはつけっぱなし


で、あれコレ何てサイレント・ヒル?と一瞬戦慄しました。


数分経って策に助けを求めようかと思ったところで母が朝風呂から出てきて父が外出から帰ってきたからサイレント・ヒルじゃなかったことが分かったけれど、部屋を空けるならテレビ消そうよ、カボチャしまおうよ。私も含め、全体的にやりっぱなしのかじょくです。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

