エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.11_09:40


テグンナマ(漢字に戻すと“大国男児”)っていう、まだまだフレッシュな男子5人組が好きです。最初に目を付けたのは母ですが(母何気アンテナ張ってる)

デビュー曲?(テグンナマまだ検索してないから間違ってるかもw)のMVで、1人若干カマ臭いのを見つけたのよ。母と私はその子がお気に入り。テグンナマのジぇジゅン、って呼んでます(いろいろ問題)

母と私がデビュー曲だと思い込んでいる曲の舞台披露スケジュールが終わったのか、テグンナマが新しい曲を歌い始めていて、アラアラこっちも良い曲~っつか可愛い顔してさすが韓国歌手だ、ダンスのキレがはんぱねぇwwwと思いつつ見てたんだけど、ふと気づいたら“ジぇジゅン”が2人になってた。黒髪が2人いるんだけど、この2人が若干似ている件。


まずはこの2人を区別できるようになることから。シャイニのKEY君とテミニも最初は見分けられなかったけれど、完璧に見分けられるようになった今考えたら、何でこんなに顔の違う鍵君とおテムを見分けられなかったんだろうってだいぶ疑問だから(信じらんねぇパート2→とうほうしんきだって最初ユちョんとジゅンすを見分けられなかったw)、こうなるとテグンナマの黒髪組も、1ヶ月後には『なんでこの2人を見分けられなかったのか全然わかんない』ってなるんだろうなあww楽しみwwww

母と私はそんな黒髪組をまとめて“乙女組”と読んでいます(ジぇジゅンのせいで筋肉乙女大好き)。残りの茶髪~金髪3人が男闘呼組。さあさあとうほうしんきと似たような比率になって参りました。根腐れしてるから疑似男女を定めると急に愛しさが増すんだよね!注目ですよテグンナマ!!

フォローしとくと、歌もダンスも本当にお上手ですテグンナマ。韓国にだって“あー…何だろ…ココは事務所自体が歌手育成初心者なのかも?”って思うようなチョイ残念なダンス歌手やバンド歌手がいるけれど、テグンナマは、レベル高いです。だから好きになったんだよ!下手な子たちには見向き出来ないものw 良いよー一見の価値有るよテグンナマー。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

