エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


これ、先月末に公式サイトへマガジン掲載情報をチェックしにいったときに見つけて、
かなり大声出して驚いちゃった。

だって、


ふうおおおおおおお
分裂させられてる2人が一緒に…一緒に…!!!

ちょっと嬉しさのあまり混乱してしまって考えるたびにほんと涙目なんだぜ。



もーRayぜったい買うでしょ^^^^^^
Amazonでまだ予約受付始まってないぽいけど。
ViViは予約受付始まってたからさっそくさっき決済してきたんだけど、
今月はViViよりいっそうRayに大注目!!!!!!!!!!!!
マンネー!
ヒョンにめいっぱい絡んでね!!!!!!!!!!!!!!!!!

※マンネ=“末っ子”→ドンバンの最年少チゃンみン
※ヒョン=“兄or男性から見た年上男性”→マンネにとっての年上男性→今回はユちョん



そしてRayは2ヶ月連続特集…ということは
翌月は旦那次男?!

あ、ごめん言い方間違えた^^
ユんホジぇジゅンジゅンす?!
まじ?! 日本でなら再会できちゃうわけ?! 公衆の面前で会話OKなわけ?!
ああああああああ絡んでくれ~絡んでくれ~特に分裂させられている夫婦絡んでくれ~!!!!!!!!!!!!


もう!!!!!早く発売日になって!!!!!!!


そうそう、ファン主催のジぇジゅ誕生日パーティー(ご両親と4番目の御姉様がいらっしゃったあの日よね?)で、ジぇジゅからファンへのメッセージが読まれたそうだけど、
『もうすぐ、
 よいお知らせを伝えられるようにするので、
 待っていてください。』

といった一文が中にあったそう……。
『待っていてください』という言葉は何度も出てきていたそうで、
んも~~~~~~!!!!!!!!!!
待つよ!!!!!!!!
待!つ!よ!(≧ε≦)

状況に疲れているだろうけれど負けていないよと伝えようとしてくれている気がして、
まだまだファンを引っ張っていこうと思ってくれている気がして、嬉しくなっちゃった~♪
ん~、ほんと、嬉しいなあ。ファンの望みを叶えようと頑張ってくれてるんだもんなあ。
ありがたい。
ね、ありがたいことだよね。
大好きな人が、自分たちのために、私たちのために、頑張ってるなんて!
元気出ちゃうよ~。
邪魔にならない程度に協力したいものですわ。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

