エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.13_01:32
脳内で思ったことが勝手に画面に現れれば良いのになあ。
タイプミスを修正してるうちに書きたかったことどんどん忘れてっちゃう。




とりあえず大国男児のファンクラブに入ることにしました。
taeguek1.jpg
だって可愛いんだもぉん。

これはテグンナマのトレードマークなのだろうか?
taeguek2.jpg
このちょうちょのデザインが大好きです。
taeguek3.jpg
にしてもナゼちょうちょ?
ちょうちょと大国男児が結びつかない……




同じく注目し始めているのが、

P1022579.jpg

TEEN TOP!!!!!!!!!!!!!

デビュー曲『拍手(韓国語読み:パクス)』大好き……さっきHMVオンラインでさっそくアルバム買ってみた……。
♪メェァーッ!メェァーッ!…………メェェァーン♪
なにやら米国MTVのうんちゃらかんちゃらで高い評価を得たんだそうよ。
何?みんなカワイさにやられちゃった?
やっぱそう?
やっぱそう?
そうだよねそうだよねっ!
かわいいもぉぉぉおおおおおおん!
平均年齢16歳いってるかいってないかの6人組なのに本当にいけない子たちだよっ!
カワイさが溢れてるよっ!

P1022585.jpg
メインボーカルなんだなぁって感じのニエルたんの可愛さに最初はキュンキュンしてたんだけど、
何度かステージを見ているうちに急に
P1022582.jpg
キャプたんの男らしい尖った顎に気づいて、撃墜されちゃった。
すっかりキャプペンですよ。でもニエルたんも堂々の2位よ。
さわやかわいい!



テグンナマやティーントップと比べたらチョッピリ先輩になるZE:A(ゼア/韓国語ではジェア)の話もしたいけど眠いからおしまい

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

