エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.13_10:33
なんかこう…何かこう急にやる気を無くす性格をどうにかしたい。

今日夏コミ行くつもりで会社休み取ってて、予定よりちょっと寝坊したけれどまあ今から支度すれば何とか……と思いながら朝風呂入ってたんだけど、風呂から出た瞬間に急にやる気をなくして、それから何もしないまま2時間経ちました。ちゃんと支度を続けていれば会場についた辺りだったのにとか馬鹿みたいなifで頭いっぱいになっててイライラしすぎて気が狂いそうです。いろいろな自分以外のものに責任を押し付けてみたりしてます。あー、マイナスの感情でいっぱい!

とりあえず両親と一緒に家にいるとかだいぶ無いので、気分がどうしようもなくなって幼稚に泣き出す前にどこかに出掛ける準備はしないと、って思い始めました。ただ、行きたいところがビッグサイト以外に全く無いんだけどね。でも今から服選んで化粧してビッグサイトへ出発しても明らかに閉場寸前のご到着だからもはやビッグサイトには決して行けない。ああああああああああああ芸能アイドルのゾーンと戦国BASARAのゾーン覗きたかったんだけどなー。すべてはじぶんのせいよ


だれか私と一緒に住んで日々活力を頂戴
もう本当に毎日ぜんぜんやる気がおきない


あーあーあーあー太陽輝くトロピカルなビーチに舞い降りたい。曇りと雨が交互に来るような今日の天気苦手だよー。もともと陰気な精神がもっと陰気になるよ~。どっか出かけてカフェでわざわざ高額で水分買って、ゆっくろユンジェ小説でも、書くかな。あらあら書くのかー。読むんじゃなくて書くのかー。なんかねートンペンのお友だちがほしいんだけどどうやって見つければ良いか分からなくて、掲示板とかで自分から声かけられないチキンが友達募集できるといえばあとはサイト運営かと思って。メインはユンジェ小説じゃないの。メインはお友だち探しなの。あーはやく夜にならないかな!夜は齊とと遊ぶのー♪


さ、いいかげん着替えるか。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

