エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.14_15:51
yine2.jpg


うそっ?!

エベ糞ショップって発売前の商品もキャンセルできないんだ?!

ちょっと…あなたにお金払いたくないからやめたいのに…ガッチリ捕まれちゃってるよ……
超やだ。大嫌いエベ糞。



ああああああああああああああああああHMVで買わせてくれー!!!
本当に嬉しいことに、HMVオンラインってちょコム残高から支払いできるんだね!!!!!!
ちょコムに入れっぱなしのお金、高い手数料払って払い戻しとか嫌過ぎると泣いていたらHMVが肩をたたいてニッコリ微笑んでくれたよ!!大好き!あいしてる!こんどからCDはだいたいここで買う!!!!ありがとう!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

