エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.08.15_21:48


お仏壇のある部屋で飼い犬の電池が切れている。


今日はお盆で親戚が集まるちゅーて1日中檻の中に入れっぱなしだったからさぞストレスがたまったことだろう。よぅ耐えた。




最近母から聞くところによると妊娠中の姉がお腹の子を気にかける度合いが過ぎて日々鬱々としているそうで、菩薩のような義兄が何度目かの“さすがにイラッ”を感じていそうなので、義兄救済の意味で姉に本を贈りました。先月に発売されたばかりかな? MINMIの、出産を控えたママたちへの考え方の教本的な絵本。姉が影響されやすい人で良かったわー、コロッと明るい人格になっちゃってたわーwwww MINMIさんありがとう助かりました!!!!義兄もやっと一息ついてました!!
妊娠中もたいがい大変だそうだがむしろ出産の後が大変なんだぞ!と現在の鬱ポイントから目を逸らさせる意味で『ママはテンパリスト』1~3巻も併せて贈呈。これ読んだら、もうシャンプーの泡が妊娠中に口に入ったごときで赤ちゃんがどうなるこうなるなんてヤワなこと言ってらんないぜよ……。福寿草が盛る頃からは非常にハードな生活が始まるぜよ……。


そう、姉の出産予定日は2月24日なんだそうで(なんで現時点で日にちまで設定可能なんだ…!!)、それを聞いて私は大興奮しました。だって我らがマンネ・チャンミンの誕生日と近ぁい(*´∀`*)人゛
「おkちょっと早めに産んでみよう!!18日に出産してみよう!!!!」と言った私の目が、だいぶ本気でした。
本当に2月18日に生まれてきてくれたら嬉しいな~♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。