エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.16_20:01
金曜に齊と会ってさー機種変した齊の新しい携帯見たら私ももりもり機種変したくなってきちゃってさー、とりあえずドコモのカタログをパラパラしてます。
第一候補はフランフラン携帯だったんだけど、齊の携帯ってよく考えたらプライムシリーズじゃん、TF好きとしては私だって『プライム』シリーズから選びたい!!!という理由だけで、フランフラン携帯(スタイルシリーズ)はやめました。たぶん、フランフラン携帯の1つ前のプライム枠・N-04Bを買うと思う。ボタンがあまりにも押しづらいとかで無いなら決定だな。写メ好きとしては、とりあえず『瞬撮』ってのを経験してみたい。そしてテレビ機能は要らないんですが、まあ、普通についてるんですよね?私だけ無しにとか、無理ですよね? ね…。

何をおいてもとりあえず『オプティマス』シリーズ!じゃないや『プライム』シリーズ!よし!頼みますぞNECカシオモバコム!カシオが関わっているのなら、きっとボタンは糞にはならないはずだし…au時代の経験…!

次の携帯もきっと赤です。心の傷になっていたってとうほうしんきを一番に好きでいる限りは、応援色を持ち続けるよ。まあ、そんな理由だw

さて、防水機能ついてない機種だから気を付けて使おう!今度の機種こそ大事に…大事に…綺麗に…!!機種変楽しみだ♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

