エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.19_00:08
落ち込む!期待しまくってた分、落ち込む!

ちょっと手際悪い会社とは聞いていたものの、配慮があまりに足りんのではないか…!
とりあえず、少しでも早く立ち直る努力。
ああ…くそ…本来ならこんな努力は不要だったはず…!悔しすぎる…!




ゆちょんが先月かもっと前かに左胸にまた増やしたタトゥー、絵と文字があったんだけど、文字が

My jaejung yuphan junsu

……ホミンも入れてぇええ(T△T)

心臓近くにじぇじゅ・実弟・じゅんちゅ、まで掘ったら終わりか…生物にとって非常に大事なところに掘る名前…ホミン以外か…!
おばちゃん寂しい!!!

まあ、今ホミンの名前も掘ったらそれはそれでホミンペンから強烈なバッシング受けるだろうしね。あんたにホミンの名前を掲げる資格なんて全く無いとか平気で言われると思うし。
でも、掘らないなら掘らないで、すっっっげぇ寂しいし、ものっっすごく不安な気持ちになる。とうほうしんきはほんとうににどとみられないのかなって思いになる。ゆちょんが今撮影中のドラマの製作発表で記者から「ホミンと連絡取ってますか」って聞かれたときに、「良い関係だ」みたいに感じさせる言葉を返したものの、ぶっちゃけかなり曖昧な言葉遣いだなあと思ったわけだけど、その、本当の答えが、これ?とか

考えすぎだよね!

誰かそう言って!

ゆちょん自身に『ヌナ考えすぎ超根暗心配性w』って言ってもらいたい!




たとぅーひとつにもいっきいちゆうするふあんていなじょうきょう、いつまでつづくの

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

