エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.24_11:52
あああー………

昨日会社で、
隣のチームのハケン姐さんから
『とうほうしんき好きだったよね?!
友達がa-nationのチケット余ってるって焦ってるみたいなんだけど要る?w』って聞かれて、
んん~…エイネかぁ~…どうしよ…、と思いつつ帰宅後に母に聞いてみたら
超ノリノリで『行きた~い!』って返って来たから
今朝出社直後に姐さんに
『エイネのチケットまだ残ってたら虎柴が買い取ります!!!!(≧ε≦)』って言ったんだけど、

なんと昨夜、

そのチケットの里親が決まっていたらしい……ああ~タッチの差!!!

母のノリ気につられて、最初はどうでも良いスタンスだった私もだんだんノリ気になってきて、
昨夜は会場までの路線をさっそく調べた上に、
チョンジェスが出る時間の予想だいたい18時過ぎなら
お互い日中用事あるけど夕方待ち合わせてチョンジェス間に合うね!って
実にウキウキしちゃってた分、
この現実がじょうずに受け入れられない……(・v・)

ああ、昨日のうちにもうOKしちゃえばよかったのかな~。
でも私、普段は、チョンジェスとか別に見なくてもぜんぜん惜しくないって考えだから、
昨日あの時点で私が即『チケット買います!』って言いきってた可能性は、ほぼゼロ。
これが、ホミンが出るSMTOWN LIVE '10のチケットだったら、
『ちょっ!買う!もう買う!!』ってなったかもだけど(笑)

ああーチケット買えなくなっちゃったこと、ママにどう言おう!
がっかりするよね~?するよね~?私より楽しみにしてたもんね~?
ちょっとオク覗いてみよ…

うう~。うじうじ。うじうじ。

だめよね…だめよね!こんなんじゃ張遼が来ちゃうよね!!
早く立ち直ろ!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

