エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.02.03_00:20
アマゾンで注文していた、ドンバンのソウルコンサートのDVDが届いて、ほんの少しだけ見てみたんだけど、東の方で神さま起きてた。

2010020223570000.jpg


アマゾンのレビューだったかな?『オープニングから素晴らしい』みたいな文を読んだことがあったからどんなんかな?って思ってたんだけど、神ですよ神。神演出ですよ。おまwwそんな映像展開wwwずるくねー?wwwwwドンバンライブ行ったことない私ですらまるで観客席に立っているような興奮状態に陥ったんだがwwwwwwwwwやばいやばいもうすぐ本物のメンバー出てきちゃう的な落ち着かない気持ち。隣に立つ連れの袖をギュゥゥウウウしちゃう感じ。
そんなテンションの観客の前に、あんな登場をされたら、ねえ。不意打ちだよねえ^^^^ 5人が歌い始める前にこっちもう喉潰れてるって話だよねえ。

舞台の作りが凝ってるのもすっごく気に入った!何せ私の好きな作りだった。花道を直線移動する小舞台が、立駐の入り口のターンテーブルみたいに回転する仕組みになってるの。全メンバー鑑賞可能の親切設計~。私、過去に何かに対してその作りを採用したいと妄想したことがあったんだけど、対象は誰だったかー場面は何だったかー?まあいいや、とにかく、私のお気に入りの仕掛けが、ソウルコンに使われていて、なんっかもう、嬉しくて嬉しくて。嬉しくて。そう。変なところに反応するの。

んで1曲目が“Hey!(Don't Bring Me Down)”なのがまた、ずるいくらいに魅力的。大っ好きなんだがこの曲!今まで、聞き取れるわけもない韓国語歌詞を聞き流していたけれど、初めて日本語字幕で見た歌詞の内容、うっお、そういう意味の歌だったんだ?! そりゃーね、こんな格好良い兄さん達にこんなこと言われちゃったらね、そりゃーね、ドヤ顔ドヤ歌詞なのに1人の女へのメッセージだったりしたらね、そりゃーね、世の中の女子はソワついちゃって自分磨きしちゃうよね。なんかいつか会っちゃうかもしれないこの歌詞の状況になるかもしれないとか思ってね。私も中学時代が懐かしいです。全く磨かなかったけど、もしかしたらハイドは私に惚れちゃうかもしれないとか思ってた。妄想の世界はいつも思い通りおめでとうございまぁぁああああす!!!!!!!万人の妄想の隣に、そめのすけそめたろう。

いやー、しかし、このDVD、5人があまりにあまりに格好よすぎて、冗談抜きでそわそわそわそわしてるんですがwwwwwwwww魅力ありすぎるものに出会うといつもそう、そわそわしちゃうの。なんかね、地面がぐにゃりと崩れるような不安を感じるのww根拠が理論的に掴めないのwwでもとにかくなんか不安でそわそわしちゃうのwww何なんだこの性質^^^^素直にただ好きでいたいだけなのですが^^^^^^^自分に疲れる^^^^^
ふあああああああ私もライブ行きたいよー!解散なんて絶対許さないし!

おうわー、なんか本当にそわそわしてやばいので、ユんジぇ小説読んで寝落ちする!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

