エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



やっぱりね。売らないわけがないよね。あータオル欲しいよタオル。ピンクのが欲しいよ絶対売り切れてるよ。夏休みでプラプラしてる学生さんたちが転売分もまとめて買い占めることでしょう。私だって、ほしいのに。

ペンライトは既に椿の分も用意済みだけど、会場販売分の在庫が残ってたらもう1本買いたいな~♪

今回のショーケースに参加するために購買必須の1万枚限定DVD、についてた、限定仕様のペンライト。が、ただ『Showcase』的な文字が印字されてるだけの色も形も大きさも全く個性のないものでガッカリです。まあ、色は変えたら訴訟起きちゃうからこのままで良いけどさ、せめて形が、あの馬のシルエットになっちゃってるとか、genieのランプのかたちになっちやってるとか、何か、本当に特別なら、本当に特別な工夫をするべきだったんじゃないか?と思います。パスケースは可愛いから嬉しいよ。さっそく社員証入れて使ってるよ。

あ、そういやDVDの特典映像、あれ発売寸前に差し替えられたじゃん。当初の企画では特典映像用に日本向けの内容を別撮りしそうな雰囲気だったのに、急に発売チョイ前に1st Asia Tourのダイジェスト映像になっちゃったんだよね。これにより、DVDも“来日記念”感が全く無くなったと思いました。DVDに収録されたPVにも、訳歌詞どころか発音カタカナ歌詞もハングル歌詞も出せないしね。これじゃまるで韓国国内盤DVDでしょ^^^^^^^^内容^^^^^^ うーん、かなり不満。


ああああああエイネのチケットそれなりの席を安く落札してって母の注文を叶えるべくヤフオク見まくりで超疲れたもう嫌だ私本当は今夜、そにょしで動画見まくって応援掛け声を少しでも頭に入れるつもりだったのに無理だよオク落札したらすぐ寝ないとあしたの朝起きられないっつか明日着る服まだ選択もしてないしもう嫌だもう嫌だもう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

