エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


っぱ~るる♪さ~らんへ♪

そにょ、いや、ソシ。(韓国ではソニョシデをソシと略すって一昨日ぐらいに知った)

ショーケース楽しかったーあたしのヒョヨンは今日も相変わらずダンスチャン(ダンスが上手い)だった。
ヒョヨンの全開ぶりに負けじと銀も絶好調にお一人様モード(貝に閉じ籠る人見知り)全開だったけど、左隣の手ぶらの2人組に、今日このままお蔵入りしそうな勢いだった韓国公式版ペンライト2本を、勇気を出して貸したところで、心のベルリンの壁が取り払われて、かなり過ごしやすくなりました。携帯教え合っちゃうとかそういったそれ以上の仲良しにはならなかったけれど、自然に笑い合える仲になれたからそのおかげでショーケースもだ~い~ぶ~楽しめました♪

DVDに収録されてた7曲全部は歌わなかったけど、だから1時間もしないうちに終幕となったけど、ソシの初来日公演を経験できたことは本当に貴重だったと思う。あー、行って良かったぁぁぁあああああ!!!!!!!帰んなくて良かったぁぁぁあああああ!!!!!!!席の位置がステージにだいぶ近くてびっくらこいただよ。表情を詳細に見たいならさすがに双眼鏡が必要だけど、距離的にはエイネのAブロック内でしょ確実に、って感じ。ステージに向かって右側の、斜めに配置されたブロックで見られました。開演前にぐるりと座席全体を見回してみたらステージの斜め裏の椅子まで客がいて、そっその席は……本当に楽しめるの……?とちょっとソワソワしながらそのあたりチラチラ見ちゃったよ。「どうせ行くならできる限り前方で左右真ん中寄り」って思いが他人より若干強い私だから、今回の席はだいぶ有り難い位置でした。俺のダンシング・クイーン今日もクイーンだったってのがよ~っく分かったもの!!!!たまらぬ…たまらぬよヒョヨン…!!!誰かが“おんなターザン”と言っていたその顔つきから超好みだっつのこのこのっ!!!

ソシ退場後、中央ビジョンで、日本語版の“Genie”のMV初公開~を見せていただきましたよ、一足お先に。日本語嫌だな~韓国語が一番うつくしいな~と思ったけれど、BoAやとうほうしんきに続いて、また日本の音楽界に目映い光を与えてくれる存在になるんだなぁって思ったら、なんか、やっぱり、やっぱりすごく嬉しかったっつかその若手男子誰ーっ?! 韓国人であってほしいけど日本向けの曲だしきっと日本人若手俳優だよね?日本のテレビ界分かんないから勿論彼にもピンと来ない。かといって韓国俳優界に彼が居たか否かも分からないので結局は韓国テレビ界にも疎いのだ。

そうそうショーケースのオープニング映像がさぁ……私が超絶好きなあの映像でさぁ……。ひどい興奮の中で泣かなかった私は偉いよ。街中の天使像の石がバリバリ剥がれ落ちて、メンバー9人が現れて、翼をしまってこの地に降り立つの。ああああああああまさかこの映像を大画面で見せてもらえるなんてもう私本当にイ・スマン理事に敬礼!!!韓国から太陽昇れってくらい嬉しい。そんでその映像が流れたらお約束の、巨大なファーフードつきの短い丈の白ジャケットーー!!!!可愛いっ!!!!!!!全員モムチャン(体型が素晴らしい)だから、ヘソ出しの衣装のキマること!ね!ホットパンツから延びた脚の美しいこと!ね!銀ラメのハイヒールへと滑り込む足首付近のラインもまた……ラメより輝いてたよ9人のオーラ。

つーかてっきりアンコールやると思ってたんだけど、MVの後にみんなすごい勢いで席を立って帰り始めちゃうから、だいぶ驚きました。みんな…!まだ…!聞いてない曲が…!あるじゃないか…!まさに“Girls' Generation”その曲を聞いてないじゃないか…!みんなほんと何に急かされてそんなにダカダカ帰るだか!!!寂しかったジェ~ネレーショ~ン。

各曲ごとの掛け声、暗記不完全すぎたものの、覚えられてる限りを一緒に楽しめたのが本当に幸せだった!一番の幸せはやっぱアレだよね、“Gee”の『パァボォ♪』の部分!!!!!!!!音こそ日本人にとってはなんか可愛く響くけれど意味『馬鹿』だからね!!!!会場全員でノリノリで『馬ぁ鹿ぁ!!!!!!!!』って韓国語でジェシカに言ったからね!2番の歌詞ではテヨンにね!wwwほんといいのかなって思いますよこの掛け声はwwwww

あああジェシカ見られて本当に嬉しいいいいお姉ちゃぁぁあああん!!!!!!!! アメリカ育ちの韓国血統であるジェシカ、その妹が、同じ事務所SME内の後輩グループf(x)のメンバーのクリスタルであることは有名なお話。あああ今月だけで姉妹とも見ちゃったぁぁぁ幸せぇええこの仲良し姉妹大好きなんよぉおお!!!!!!!

そにょのメンバー9人の顔と名前、一昨日はそもそもどんな名前があるのかも知らない状態だったけれど、昨夜と今朝とで気合い入れたら覚えられました。先月なんか、半分以上が同じ顔に見えてた…よ…。ほんとはみんな全然違う顔だった…よ…。どのグループもそうだよね。

そにょのメンバーが計9人だとも知らないうちから既にうすうす気になっていた俺の孤高のダンシング・クイーン“おんなターザン”ヒョヨンにいっそう惚れ込んだ夜でした。彼女は練習生時代、あまりにダンスのレベルが高すぎて、もはや女子ダンスクラスでなく男子ダンスクラスに入れられていたらしい。ヒョヨンどんだけwwwwwwwwきっとユノとも一緒に踊ってたんだろうね!!SMTOWNとかでさぁ、ユノ×ヒョヨンでキレッキレのダンスバトルしてくんないかな!!!!!!!!!!!!うひゃぁぁあああああ超っ見たいなそれ!見たい!見たい!人様にお見せする芸術はこの次元を目指すべきだと、思い知らせておくれダンス界のキングとクイーンよ……!!!待ってるからね!いつかやってね!




案外長く打ったのかなあ?
携帯画面からだと全然分かんないよね。

さて、携帯にチケットをダウンロードするソシのショーケースも終わったことだし、もう携帯機種変できるぞっ!さあさあN-04Bに変えるんだぞ!!!
カメラの撮影から保存までが超速い以外はメールの起動もメニューの起動も遅いしカメラのフォーカス能力も低いらしくピンボケのまま瞬撮されたりもするらしいけど!そんなレビューを何件も何件も見ちゃったらけっこう怯むけれど、やっぱカメラの撮影枚数稼げる機種重視…っ…!と揺れているところに、価格.comでは2007年モデルの機種がいまだに人気1位だったりして、いっそうグラグラwこっち欲しくなっちゃうよまじでwww試しにヤフオクで買ってみっかなー?

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

