エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.26_23:34
何かやり残しているような気がするけれど今日はもう寝る。



エムブラックとティーントップとインピニットゥ(なぜこれだけ韓国語読みにした)がだいちゅきすぎて最近落ち着きません。んもーっ、3チームとも超可愛いし超レベル高い!そんなに激しいダンスしといて何故歌えるのかかなり謎。ダンスグループには歌入りテープをサポート的に重ねては居るんだっけ?にしても、この安定度はあり得ない。ああ!この実力が愛しい!!!








大好きな大好きなティーントップの、大好きな大好きな『拍手』って曲!今週も聞けて幸せ!!



ぶっちゃけ、まだ、動かれちゃうと途端に顔と名前が一致しなくなるような低レベルな知識量なんだけど、でもこの彼は、“DANCING BOY”チャンジョだね?!
後ろにニエルたんが控えているね!!!!!

※9月5日追記。
踊っているのはチャンジョでなくリッキーでした。どこまで知識無かったんだよ恥ずかしいな!!





やっぱり大好きどうしても大好きニエルたん~♪
後ろに写り込んでいるのは、ママのお気に入りのチョンジたんです。ちょっとよろしくない瞬間ぽいけど。実物は昭和的正統派好青年顔(ママの好きなタイプこれ系)




跳ねたり這ったり、1曲の間にいったいどんだけのエネルギーを消費することだろう?




カプたんキタ!!!!!!そしてまた写り込んでいるチョンジ!!!!!!!!!!!ママ大喜び!!

















この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

