エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


インフィニットも良い曲歌うよねー。
ト~ラ~ワ♪ ト~ラ~ワ♪
も~そんなこと言われたらきゅんとしちゃう。


でもまだ、ティーントップほど溢れる愛情を持てないので、写メはこれだけにする。








でもやっぱり、今週の衣装が好みなので載せちゃう。真ん中の子まるでゴンドリエみたいだよ可愛いな。マリンな感じが良いよね。夏だもんね。






さぁさぁ来ました
ティーントップとインフィニットのダンスバトルー!!!!!!



っても実際は、2チーム合同、合計13人で、互いの持ち歌を一緒に歌い合うという、企画です。2チームは事務所が違うから一緒に練習するような時間も無かっただろうに、両チームともしっかり相手チームのダンスを頭に入れてきてて、なんでこんなにビシッとピタッと合うんだろ…!ってただただ嬉しさで胸がいっぱいになってしまうほどの完成度の高い芸術作品になってます。

去年あたりに開催された大カマ騒ぎ(事務所関係なくいろんな男子歌手チームから数人ずつ集めていろんなチームを作ってそれぞれが超ノリノリで女子グループの歌をキモいくらいに本気で歌うスペシャルステージ)も最高だったけど、今回みたいに本当に真面目にダンスと歌の完成度を披露するステージっての、やっぱ、やっぱいいよねぇええ!!!!!!!!ダンスのキレがはんぱない人たちが、一気に13人も舞台に並んで…そりゃ、壮観ですよね圧巻ですよね圧倒されますよね!!!ああ!ほんと大好きよティーントップ!!!!大好きよインフィニットも!!!!!

大好きグループが一緒になって特別ステージやっちゃうとかミュージックバンク(←番組名)は私の心拍数をどんだけあげれば気が済むんだい。銀のハートは小鳥さんのハートなんだぞデリケートなんだぞ。あまり興奮しちゃうとあぶないからね、ちょっとそのへん気を付けてねミューバンさん。まあ、うん、いいぞいいぞもっとやれ





カプとニエルが画面をふたりじめ!大好きツートップだから嬉しい~♪チョアチョア♪♪
カプたんとニエルたんとで掛け算したりとか、しっ、しっ、しまし……してないんだからね!!!!!!!!!

















彼です。彼が、我等がTEEN TOPの“Dancing Boy”チャンジョです。キレがハンパないです。
チャジョが映ったこの瞬間ってTEEN TOPの曲でなくINFINITEの曲を歌ってる最中だったんだけど、チャンジョの動きは「本家よりいい仕事」タグをつけたくなるほどのキレっぷりでした。ここまで出来るか14歳。







この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

