エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.27_09:22
駅のホームですっ転んぢまったい。恥ずかしい~。膝痛~い。でもこの両には私が転ぶ姿を見た人は居ないから無問題。良かったw

明日、早起きできるかな~?
エーネーションです。
母の期待が重荷でヤフオクのウォッチが嫌だと先日記事にしましたが、あれを書いた後さらに取り乱して、母に『もう私無理だから!!!!』と急に告げて部屋に5分ぐらい引き込もってブツブツ呟きまくって、そしたら心が回復したので、すぐにまたヤフオクに戻って、1時間後には落札してました。競った入札者2人が案外地味に手を引いてったんだけど、学生さんだったのかな?いつもいつも終了間際にかっ拐ってごめんねぇ。お陰でなかなかの席が取れたよ。明日ママとオレンジ色のタオル振り回してくるよ。

んで、そのタオルとTシャツ(チョンジェス3人活動は応援色オレンジ色でやってくのかな?)を買いたいんだけど、お互いの用事を済ませて夕方合流してからじゃグッズ販売場所は長蛇or時間的に売りきれだろうから、私、午後2時からの歯医者の前、もう始発に乗るくらいのテンションでとりあえずグッズを先に買いに行っちゃおっかなーって思ってます。でも、特撮にマジハマりしてた2007年度以来、人生にスタミナ切れ起こしてて始発に乗りはぐってばかりだから、明日も無理そうだなって思ってます。出来たら、やろうwwwwww夏バテ中だし無理はしないよwwwwwww

エイネの会場、トンペン率高すぎなんだってさ。大阪公演?の写真をママが検索して見せてくれたんだけど(トン情報欲しさに母のネサフスキルが少しずつ上がってきてます)、昼間の時点で観客席にチョンジェスのオレンジ色Tシャツ着てる人多すぎだし、実際にチョンジェスが登場する日没後になると、観客席が赤いペンライトでウワッと埋め尽くされるようだし。『あれ?今日ってトンのライブだったっけ?』的な。みんなトンの幻影を絶賛引きずり中だねぇwww

先週の土曜日、韓国と日本とで、ホミンとチョンジェスがそれぞれの舞台に上がったわけだけれど、SMTOWNのステージの上のホミンが格好よすぎて奮えた。私の大好きな大好きなブロガーさんである『がっちゃん』、おんもしろい日本人が居るもんだと思って読んでいたら実は韓国人だったっつー『がっちゃん』、2U大好きすぎてたまにテンションおかしくなる『がっちゃん』、私の人生に鮮やかなスパイスをまぶしてくれるがっちゃんが、SMTOWNを見に行って、私たち日本人に見せてくれるために、キャァァアアアっつー歓声を一緒にあげたいのを我慢して我慢して我慢してものすごく綺麗にホミンの姿を録画してきてくれたのが、YouTubeにあげられてて、そこに映ってたホミンの姿がそっりゃぁもぉぉーぉぉおおお格好良いもんでしたよ。何も言われなければ格好よさにポヤーッとボーッと見てしまっていただろうけれど、格好良い中にがっちゃんたらツッコミどころを見つけてきちゃうもんだから、もうそれが先に頭に入っちゃってユノのドヤ顔見るたび若干吹き出しそうになっちゃう。もぉぉおおおがっちゃん!笑わせレベル高すぎでしょ~!!!!wwwwww

がっちゃん同様私も、チャンミニの男っ振りの上がりっぷりに度肝を抜かれました。トンの末っ子の男!闘!呼!組!属性にいっそう磨きがかかってた。あとはユノのワキ毛に萌えた。燃えたし萌えた。あの衣装まじ破廉恥すぎるよユノのワキ毛ファンにはたまらない衣装だよあたい指の隙間から見ちゃったよ。

ホミンとチョンジェス、それぞれがハイレベルな舞台をしたらしいけれど、ホミンが韓国色に戻りきったりチョンジェスが日本色に染まりきったりしないうちに、また5人組になってほしいなと思う。どうか、不協和音が増える前にね!離れたら、離れても大丈夫なように、それまで他人に担当してもらっていた属性を新しく身に付けるじゃない、それは個人の芸の幅が広がるって意味では素晴らしいことだけれど、いつか再会したとき、補い合えず、お互いに持ち合っているせいで能力が喧嘩し合ってしまうことになってしまいそうで、それが怖い。再結成してほしいけれど、その従来の能力と新たな能力とがメンバー間でぶつかり合わないかって考えるとほんとうに恐ろしい。離れてる間に知らずに作られる壁、得てしまった能力が作る壁、その問題を解決できるのかな、トンは。久々なのに、不思議なくらいに、一緒に過ごすことに違和感を感じない、って、なってくれたら、嬉しいなあ。

しめっぽいお話ね!
まずは明日早起きすることを考えろっつー話しだよね!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

