エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.28_13:08
味スタから歯医者最寄り駅まで5、6回乗り換えるんだけど(どんだけ^^)、もー頭の中が馴染みの無い路線名でごちゃごちゃで、さっきついに、乗り換えるつもりで歩きまくったあげくにさっきまで乗ってた路線に戻る、という八兵衛をやってしまったよ。京王線から丸ノ内線に乗り換えるはずが、地下を歩き地上を歩きまた地下を歩いて、さっきと真向かいの改札からまた京王線乗り場へ。「私っ…どこ行こうとしてたんだっけ………」ってしばらく目を見開いた状態でフリーズだったよ。都会の乗換駅はこわいね。いろんな路線がごちゃごちゃーっとなってて、自分の向いてる方角もじきにわかんなくなるから、いつのまにか一周して、元の位置へ。私もなかなか器用だとは思ったけどさ、一周して戻ってこられちゃう都会の地下と地上の計画ぶりも、すごいよね。

と感心した午後。





チョンジェスグッズ買えたよー!!!!!!!歯医者に向け出発しなきゃいけない時刻なんてぜんぜん気にしなくて良いくらい早く買い終えられました。たしかに合計2時間ほど並んだには並んだけれど、毎回毎回キレそうになるほどにはその場で待てはくらわなかったから楽だったよ。むむぅ~…と待ったら、ゾロゾロ~っと動いて~♪、の繰り返しでね。




朝9時過ぎに味スタ着いたときは、おいおいグッズ購入希望者の最後尾ホント一体どこだよ…って思って、あまりの長さに「これ今日歯医者行けんのか?」ってハラハラしてたけど、ほんと、早く買えてよかったわー。
写メは、ママに「これでもだいぶ進んだ」行列ぶりを知らせるために使ったのでちょっと赤文字乗っちゃってます。この歩道橋から売り場までの距離もまたすごかったwwww




チョンジェスグッズを購入希望か、チョンジェス以外の全アーティストのグッズを購入希望か、で途中から列を分けられたんだけど、ほとんどがチョンジェス待機列に進んで、も~ホントどんだけ^^^^って若干ニヤニヤしちゃったよ。




実際ね、売り場もね、チョンジェス売り場だけ幅がやたら広いのwwwww んで、他のアーティストのグッズ売り場は、販売開始からずっと“並んでも10人分待てば買える”程度みたいだったのにチョンジェス売り場だけは、売り子がめちゃくちゃいるにも関わらずいつまでたっても全く途切れない購入希望者の行列、行列、長蛇の列!!!なんでこんなに人気なの?とうほうしんきって、こんっっっなに人気だったの?! びっくりー。そりゃ、私が買うもの買って日陰での給水を終えてさぁ歯医者へゆっくり向かうかと歩き始めたとき、周囲にオレンジTシャツ率高いはずだよね。頭にオレンジタオルひっかぶってる老若女子多いはずだよね。みんないろんな思いをもっているだろうけれど、結論としては実に能天気に平和に応援してるよね。わたしもその1人になってるしね。ママの分もオレンジ色のタオル購入済みよ。ママはストラップも欲しいって言ってたから、ストラップも買ったしうちわも買ったし、私はTシャツも買ったし、エコバッグ持ってくるの忘れたから、絶対要らないと思っていた透明のビーチバッグも買ったよ。1万出したよ。もういいよ!!!!!wwwwwwww案外デザイン好きだなって思えちゃったからもういいんだよ!!!!!!!!!!!!wwwwwwww





浜崎のグッズのタオルが超好みの色合いで、うぐあっ!買おうかやめようか…どうしようか…!可愛い…っ!と暫く浜崎売り場の近くでウロウロ迷ってたんだけど、…とりあえずやめたの…。夕方再び会場に行ったときにまだ魅力を感じてしまうようだったら、買うことにする。もうね、チョンジェスグッズのオレンジベタ塗りが安っぽく見えてくるぐらいに浜崎タオルは私の好みだったんだJ。


メール打つのに夢中になりすぎて、乗り換えるべき駅を遥か昔に通過しちゃってる気がするんだJ。あとは、終点の駅からまた違う路線で向かえるはずだから、もう、終点になったら起こしてもらおうと思う。何せ睡眠3時間。そろそろトロトロして参りました。歯医者の診療台で本気寝ちゃうかも。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

