エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.28_15:15
今朝家を出てから今まで最低でも1.5リットルはポカリ飲んでるのに全く尿意を催しません。汗っかきの現実^^^

歯医者終わってからやっと化粧を始めたんだけど、奇跡級に清潔な駅のトイレの化粧台を使ってる間に、もう顔から、何かの湧き水のように汗がダラッダラと……垂れる垂れる……赤ニキビやシミを塗って隠したいのに、塗り物が汗でムラになりまくり。顔全体がナイアガラだもんでまぶたにも汗かいてるからマツゲが湿っていてビューラーが作用しないしねwwww仕方ないから『こんな日もあるよね』モードで、できる範囲の化粧だけ済ませましたw顔に汗をかかない術を身に付けたファンタスティック・Joeが羨ましいぜ!!!!何そのミラクルスキル!!!!どんだけ修行したら身に付くの!!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

