エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.29_19:28

久しぶりに、日が暮れる瞬間を体感してるって気がする。薄暗さがすごく半端で目が疲れる!!!!!!(☆Д☆)






珍しさに惹かれて買った氷菓が超マズくてびっくりした。かきごおり版ぜんざい。レンジでチーンして半解凍の状態にして食べるってやつなんだけど、温め時間を守ったところ、氷はほぼ水になるし、白玉は依然としてカッチコチだし、うすうす予想してた通りの食感でやんした。
んで味が、まじゅい。何かなー、もはやコレの味!、とまで違うわけでもなく、ギリギリぜんざい味の範囲で、まじゅい。レトルト食品の限界?ぶぅ。日本の技術もっと高いと思ってたぶぅ。



アピールしたって あ げ ま せ ん 。




昨日エイネでママとはしゃいだ後、帰りに直通電車に座ってダラーッとしてたら、途中停車駅のホームに嘔吐しまくりの女性がいて超びびった。階段の壁を背もたれにして足を伸ばして座った状態で、彼女の横、吐瀉物の上にスーツ姿のオジサンが立ってて、あの組み合わせは会社の打ち上げの帰りかね?それとも只の通りすがりの世話見の良いおっちゃんかね?ってママと勝手に予想してたんだけど、女性の顔を電車から隠すように立って見下ろしていたおじさんがちょっと目を離した瞬間に女子がまたワーッと吐いてしまって、それまで辛うじて無事だった女性のトップスに吐瀉物が全部落ちてて、あ、こりゃ大変だ、って思いました。でも私に、わざわざ待ってまで乗ったせっかくの直通電車を降りて疲れた体に鞭打って手助けするっちゅー意欲がわかなかったので、“助ける気が無いのなら、いつまでも見ない。”というマイルールに則って観察をやめました。ママは見えなくなるまでずっと実況してたけどねww 今みたいに元気なときに思い返すと「ああやっぱり救急車呼んじゃうとかまず駅員呼んどくとかぁ~、1つ2つ手伝えばよかったかも」なんて思えるけれど、疲れてるときは無理だわ。私は自分至上ですし。大地震が起きて自分が助かったら、ある程度までは他人を助けても最後の方は言い訳しながら切り捨てるかもなあ。


散歩から帰ってきたら、午後イチからずっと動画サイトにべったりの母が、チョンジェス公演の生中継?を見ているようでした。でも、生中継といっても“音が漏れて聞こえてるやつ~”みたいに言ってるように聞こえた気がして、今考えてみるとだいぶ『どゆこっと?しょーゆ(ry』な感じ。チケット持ってない場外の一般人が撮影&リアルタイム配信ってこと?


そうそう、昨日のエイネ、めっちゃ良い席だったよ!!! D10ブロックの最前列だったんだけどね、CブロックとDブロックとの間に太い通路がある分、前のブロックの人たちの頭が視界に重ならなくて、ステージすごい見やすかった!!!!!距離も良い!うひょうステージに居るぅうう!がっつり歌ってるぅうう!ってのが実感できる距離。いんとくしけいしょんを歌うじゅんすのエロダンスもしっかりと目に焼き付けてきました。いや、6月も見たけどさ、やっぱやっぱ生ダンスは良いわよね。チョンジェ組のCOLORSは、ラストで笑いをとるし。演出力あるなあ。つかユチョンあんたほんとおもしろいわね。ジュンスいじり天下一品よね。ジュンスをいじらせたら右に出るものはいないわよね。ユス好きの私のキュンキュンセンサーがレッドゾーンに入りかけました。
昨日は規制退場が嫌でトリの浜崎ステージが始まる寸前に会場を出たんだけど、なんか面白そうな音が聞こえてきたから、「来年また行けることになったら今度は最後まで居てみようかぁ」、と軽く言ってみたらママが超ノリノリで「うん!!!!チケットよろしくね!!!!!お嫁に行かないでね!!!!」とか言うもんだからどこから突っ込んで良いのか判断できませんでした。来年は、ちゃんと抽選に参加しようかな、エイネ。常に心のスタミナ切れを起こしているから、来年は意欲的に過ごせたら良いなと思います。おしまい。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

